2012/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01        
1/02 8.0R


1/03 1.5S
12.0R
ToBio
佐鳴湖2周

1周目(4'55) 2周目(4'45)
初スイム。全然だけど最初はこんなものか。焦らず行こう。
脚の様子をみながら少しずつペースアップ。ラスト30秒まで上げて終了。でもまだ違和感あり。まだ、4分で走るのは怖い。
1/04 13.0R 佐鳴湖2周
53'40 1周目(28'11)4''44-39-30-28-31-30-2周目(25'29)4'34-18-3'51-4'09-19-18 WS80×8
4分40を切るペースで気持ちよく走り始める。脹ら脛の痛みは感じない。違和感もなし。2周目に入ってすぐにさっき抜いたランナーに抜き返される。これはいい練習になると判断し後ろにつかせてもらう。相手も振り切ろうとしてるのかペースが上がる。途中ラップを確認すると3分50に上がってる。でもそのあとペースが落ち4分9-4分18と落ちる。前に出ようと思ったけど大人げないのでそのまま走りきる。2周終えたところで、いい練習をさせてもらったことを伝えると、向こうも同じだったらしくしばらく談笑。子供らの陸上の話とかもして名前を確認して帰ってきた。(かわ○しん○ろう君 4年生)
1/05 0.5S
8.0R
ToBio
佐鳴湖 1000×3

3'32-27-22
10分の間に500M。あとは風呂タイム。あまりにも時間なし。
1000Mを3本。脚が痛くならないだけで満足。
1/06 5.0R 佐鳴湖 1000×1
3'52 WS120×6
感覚チェックのため1キロだけ。だいたいイメージ通り。ただ、そのあとのjogはからだが走りたくないようでとぼとぼ。残り1キロは歩いてくる。公園でWS。今日は顔も指先も氷りそうに冷たい。
1/07 0.6S
5.0R
ToBio
佐鳴湖




1/08 6.0R 天狗
1区 3'31-52-54-58

1/09        
1/10        
1/11        
1/12        
1/13        
1/14        
1/15        
1/16        
1/17        
1/18        
1/19        
1/20        
1/21        
1/22        
1/23        
1/24 6.0R 佐鳴湖
4'30-22-29-33-01
久しぶりながらもそこそこのペースで。
1/25 6.0R 大平台2キロ周回コース×3
9'19(4'40)-8'23(4'12)-jog12'05
夜10:30より起伏がありいい練習になった。
1/26        
1/27        
1/28 8.0R 佐鳴湖 1000×3
3'48-43-32
1キロを4分で3本と決めて走る。リラックスして無理せず走って1本目3'48は思ったより脚が動いてる感じ。2本目3本目と尻上がりに上がっていった。
1/29 13.0R 佐鳴湖2周
1周目/5'30 2周目/4'30
あみの水泳大会の合間に戻ってきて佐鳴湖ラン。1周はダイアナのペースに合わせて走る。2周目は4'30まで上げる。
1/30        
1/31 8.0R 佐鳴湖 1000×3
3'53-48-28
三日前の感じで1000Mを3本。ちょっと疲れめで低調。とはいえ3本目は意識して上げてみた。
走行距離
2 km  
0 km  
98 km  
SWIM
BIKE
RUN