2010/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01        
12/02        
12/03        
12/04        
12/05 3.0R 細江 インターバル

ちび達の練習に便乗。結局先週は超多忙で1日も走れなかった。
12/06        
12/07        
12/08 4.0R 細江 インターバル

ちび達の練習に便乗。かなりいい感じ←ちび達 自分は右脹ら脛に違和感。
12/09        
12/10 1.2S
8.0R

4'40


さぼりすぎて、絶望的な泳ぎ。いや泳ぎになってない。ここから這い上がろう。

12/11 67.0B
0.0R
浜名湖1周
ハイドロ忘年会(6:00〜)


めずらしく浜名湖は無風状態。アームウォーマーをはずし半袖で走った。今日は時間がなくコンビニに寄らず丁度2時間30分。予定どおり。

12/12 17.0R 佐鳴湖2周(5'40)+細江3k

忘年会で飲んで食った分を消化すべく佐鳴湖へ。昨日のバイクの影響からか太腿に疲労と張りがある。ペースは6分近くかかる。割り切ってゆっくりでもいいから2周を目指す。3周いかないところが自分らしい。1時半から細江へ。あみは熱が出て不参加。
12/13        
12/14 1.6S


12/15 1.8S


12/16        
12/17        
12/18 0.5S
16.0R
ToBio
佐鳴湖2周+ペース走2k(4'00)


ゆりと二人で平中心。その後マンション仲間で夕食会。
佐鳴湖2周をキロ5分ちょっと切る程度のペースで気持ちよく。ラスト2キロでハイドロの練習とばったり。10キロのペース走のスタート前、そのまま分かれて帰ろうとしたが促されるままに2キロペース走。太腿の引き攣り痛みはあるが引っ張られて何とか4分で2キロ。
12/19        
12/20 8.0R 4'44-31-27-29-30-33-3'56-5'34

めずらしく後半1キロだけ上げてみた。まだ無理してる感じ。脚が自然と前に出るようにしたい。そうゆう感覚を早く取り戻したい。
12/21        
12/22 8.0R 38'00/4'44-32-34-35-27-26-3'57-6'31

風も強く気は乗らなかったけど、とりあえずだらだら走るのだけは止めようとだけ考えて走り出す。脚は相変わらず重く動かない。最近気をつけてるピッチだけは落とさないように心がける。ピッチを意識してるとペースも安定する。なんとかイーブンペースで6キロまできてラスト1キロ上げた。なんとか4分切るも余裕なし。
12/23 6.0R 4'30
WS80×3
ピッチを意識して。
12/24        
12/25        
12/26        
12/27        
12/28        
12/29        
12/30 8.0R 4'05-3'26-34-38-44-51-26-

臨時セッションにランのみ参加。いいスピード練習ができた。走れないなりに今の自分の力がわかって良かった。
12/31        
走行距離
5 km  
67 km  
78 km  
SWIM
BIKE
RUN