2009/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01        
11/02        
11/03 20.0R 佐鳴湖3周 1''51'46(5'20)

天気もいいことだし仕事の合間に佐鳴湖へ。クライアントが休日とあって電話を気にせず練習できるのは最高。いつもは携帯持参で仕事の電話は対応してる。1、2周目はゆっくりめで5'25位、だんだん動き出してきてラスト1周は5分ちょっと切るくらいまで上がる。ラスト1キロも少しあげて4'15。WSで刺激を入れて終了。土曜に20キロ走ってるおかげで脚が慣れてきた感じ。(ほんとかいな)
11/04 1.2S
10.0R
UP300 キック200(1'00)@90
佐鳴湖 1000×5(3'50-35-30-30-32)@5'00

WS100×2
スイムは間を開けるとすぐ泳げなくなる。すぐ疲れるし。
最初の慣らしの1本目は前回より脚も心拍も余裕あり。2本目で30まで上げるつもりが上がらない。3本目以降は上がったがまだスピードに乗れてない感じ。ラストだけびしっと終わるつもりが一身上の都合によりペースダウンで拍子抜け。ま、なんとか5本こなしてノルマは達成。昨日の疲れは感じない。
11/05        
11/06 8.0R ペース走 16'07/3'55-4'04--07-01


11/07        
11/08 21.0R キウイマラソン(富士)


11/09 4.0R


11/10        
11/11 5.0R


11/12        
11/13        
11/14        
11/15        
11/16        
11/17        
11/18        
11/19        
11/20        
11/21 1.8S


11/22        
11/23        
11/24 1.5S
6.0R
300('48) キック200 ドリル





11/25 1.8S
4.0R
600('49) キック400 50×10('40)@60





11/26 1.6S 700('50) キック300


11/27        
11/28        
11/29 10.0R ジュビロマラソン 10k/'47
ゆり/13'47(30位) あみ/14'15(36位) ダイアナ/23'(8位)
止めようかと思ったが会場の雰囲気で押さえられず(笑)、よせばいいのにいつものように右足首から脹ら脛にかけてテーピングぐるぐる巻きで、絶対に無理しないと決めてスタートラインに。とはいっても習性でスタートラインは前から3番目あたりから。最初は行きたいのを我慢して初っぱなから5分ペース。まわりとは明らかにペースが違う。我慢我慢、行きはゆるやかな登りだけどテーピングのおかげかなんとか大丈夫そう。油断すると4'30くらいまで上がる。我慢我慢。折り返して残り3キロ位でハーフの人たちに抜かれだし知り合いにも声かけられると我慢できずについてっちゃう始末。あっというまに4分切っちゃった。結局ゴールタイムは47分。脚の状態は案の定張りまくりで脚引きずって帰ることになった。娘二人は去年にくらべてかなりレベルアップ。小1と小3でこのタイムと順位は立派。ダイアナは去年と同じく8位と入賞ならず。ほとんど練習せずこのタイムはすごい。
11/30        
走行距離
7 km  
0 km  
88 km  
SWIM
BIKE
RUN