2008/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01        
10/02        
10/03        
10/04        
10/05        
10/06        
10/07        
10/08        
10/09        
10/10        
10/11        
10/12        
10/13        
10/14        
10/15        
10/16        
10/17        
10/18 0.4S
55.0B
11.0R
練習会
デュアスロン R1×B6×R1 3本





練習再開がいきなり練習会。それもデュアスロン。最初は第1ラン4'00ほどだったのが3セット目には足が動きはじめて3'25まで上がった。地足もつくらずこんなことしてたらまた故障するよ。来週からはゆっくり走ろう。

10/19 4.0S 練習会 

かなりハードだったがほどよい疲労感に満足。今度はしっかり練習して参加しよう。
10/20 2.0R jog
ダッシュ30m×5本
ゆりと1km周回コース2周。
10/21 6.0R jog
ダッシュ30m×5本
ゆりとあみと1km周回コース2周。二人とも知らない間に速くなっててびっくり。大きくなった。その後4キロほど。
10/22        
10/23        
10/24 1.0S UP600 キック50×4@130 50×5('41)@60

久々でUPは'55ほどのペースでフォームを思い出しながら。インターバルはさすがに数こなせない感じ。
10/25 1.2S キック25×4('70)@1'30 50×5('42)@'60

今がどん底。ここから這い上がる。
10/26 13.0R 佐鳴湖2周(5,15)

久しぶりに10キロ以上走った。継続するべし。
10/27        
10/28 3.0R 佐鳴湖1周jog3+ウォーク5

そこそこのペースでと思ってスタート。3キロで左足首(脹ら脛)に違和感と痛みがでて歩き出す。ところどころ超ゆっくり走り出すも変わらず。いつもの軽い肉離れっぽい。最近走ってないにしても5'00ペースでもこれじゃ。これも年なのか?またしばらく走れない。今度は6'30〜7'00くらいではしるかな。
10/29        
10/30        
10/31        
走行距離
6 km  
55 km  
35 km  
SWIM
BIKE
RUN