2010/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 0.0        
2/03 0.0        
2/04 0.0        
2/05 0.0        
2/06 0.0        
2/07 0.0        
2/08 0.0        
2/09 0.0        
2/10 0.0        
2/11 0.0        
2/12 0.0        
2/13 0.0        
2/14 0.0   神奈川マラソン応援
  神奈川マラソン応援 膝のこともあるけど、年末からずっと仕事が多忙で走る時間が全くとれず・・・
2/15 0.0        
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 0.0        
2/21 10.0   run trail walk 港南台〜鎌倉駅
  鎌倉アルプストレイルランニング大会に参加。1ヶ月ぶりに走るが、まだ膝が治っていないのではという予感を感じながらスタート。まだ平地の1km地点ですでに痛みだし、第一チェックポイントの大丸山でもう走り続けるのは無理だな・・・とリタイヤを決め、天園でコースを離脱した。最短コースの獅子舞を通り鎌倉駅まで歩く。稲村ケ崎駅で皆を応援。休んでも膝が治らないって・・・なんなんだろう。心配。
2/22 0.0       ウォークでも膝が痛い。痛くて階段を降りられない。
2/23 0.0        
2/24 0.0        
2/25 0.0       膝の痛みなくなる
2/26 0.0        
2/27 0.0        
2/28 0.0   東京マラソン応援
  東京マラソン応援 雨風寒さの中お疲れさまでした
走行距離
  10.0