2009/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0        
8/02 13.0   trail jog 鎌倉
120min
覚園寺〜獅子舞BA〜市境広場〜覚園寺。獅子舞にキツネノカミソリ。トレイルだと体が重く感じないので気持ちよく走れる。
8/03 0.0        
8/04 0.0        
8/05 7.0   ペース走 皇居
5km24’31(4’54)
5’01→5’00→4’51→4’55→4’44
皇居1周5分ペース走 暑くて辛かった。今シーズンはハーフくらい5分ペースで普通に走れるようになりたい。
8/06 7.0   jog 皇居
42min
6分jogに坂道ダッシュやウインドスプリントを取り入れた。まだまだ調子が上がらない。
8/07 0.0        
8/08 8.0   trail jog
66min
覚園寺〜瑞泉寺。かなり歩いてしまった。蜂がたくさんいた。
8/09 14.5   trail jog
122min
覚園寺〜大丸山往復。前半は昨日より走れ、後半ばてて頭がボーっと。くだりの着地で足捻る。黒や豹柄ちょうちょ、トンボ、蜂。栗の実がポトリ。
8/10 0.0       今朝起きると昨日捻った足が痛む。調べてみると踝の下あたり。早く治りますように…
8/11 0.0        
8/12 0.0        
8/13 0.0        
8/14 0.0        
8/15 30.0   trail 高尾陣馬
運動時間約5’45
高尾山頂までの上りで息が上がり過ぎ頭痛。その後の上りはほぼ歩いたが、陣場につく頃には気持ちが悪くなる。全然ついて行けなかった。まき道の細いルートを走るのは楽しかった。行き3’17帰り2’18くらい?
8/16 0.0       ハイキング
8/17 0.0       ストレッチ
8/18 12.7   距離走 皇居・御所
70min(5'30)
アップダウンのあるコース取りで良いトレーニングになった。今日はそれほど体がだるくなかった。心拍数150-170で持久力強化。誤作動でたまに最大心拍数218とかって・・・
8/19 0.0       足に違和感 ストレッチ
8/20 7.0   jog 皇居
41min
前回の距離走下りのダメージか、足に違和感があるので、キロ6分jogで様子見。体のだるさはない。
8/21 0.0        
8/22 15.0   クロカン run
  やはり上り坂でみんなにおいていかれる。
8/23 18.5   jog 上坂走
  jog8.5 上坂走10(標高差530)
今日も上りで全くついていけず。歩くスピードで何とか走り切る。脚力が弱いのかな。
8/24 0.0       昨日のトレッキング下りで転んで打った太もも横に大きな青あざ。腫れている。ランへの影響がないと良いけど。
8/25 0.0        
8/26 5.1   30分jog 川べり
31min
週末のダメージを確認しながらjog。青あざ部分は大丈夫。重さはない。調子が上向いてきた。
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 21.7   LSD trail road
jog みなとみらい
135min 15km
60min 6.7km
午前中はトレイル。上りを走るとくらくらする・・・高尾からずっとこんな感じ。貧血気味なのかな?
本日は2部練で、夜友人達とスロージョグ。
8/30 5.1   jog 川べり
34min
ゆっくりジョグ。右ひざに痛みあり。
8/31 0.0        
走行距離
 164.6