2023/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 24.0   20km走@城北
早朝75分49秒 Ave3'47/km
6時20分スタート。朝だし淡々と消化。先週先々週と土曜日天気悪かったが今日は良い天気。昼間子ども動物園。山梨勢初優勝。今日から正真正銘の管理職です爆
4/02 21.0   jog
20km83分
15時30分スタート。テンポよく。昼に家族で花見、チューハイ1缶だけ飲む。桜はほとんど散ってましたが。
4/03 7.0   jog
早朝35分
新年度異動。今日は1日たいして何もしてないが、環境変わるとやはり疲れた。勤務時間も後ろにズレたが定時退社もなかなかし難い雰囲気。
4/04 20.0   jog
1000×5(200)@城北
早朝42分
3'11(82)3'11(77)3'08(79)3'11(79)3'11(81)
花粉症悪化鼻水止まらん。寝付き悪し。
21時40分、夕食未消化。疲れて走る気力減退してたが何とかこなす。
4/05 3.0   移動jog
  生活リズム変わって体がついてこねー。
4/06 8.0   jog
早朝40分
通勤、何だかんだ60分かかる。乗り換え2回面倒。
4/07 10.0   jog
早朝45分
黒岩のメールきもすぎワロタ。神奈川名物はアワビとバナナかよ。バッカァー
1週間長かったなあ。副都心線はいつも遅延するしイラツク。今度の職場、テレワークないのが辛い。
4/08 24.0   20km走@城北
73分16秒 Ave3'40/km
6時20分スタート気温15℃。今朝も淡々と。昼間、電車バスで浮間公園。予報より寒いじゃねーか。夜、天心拓真拳四朗アマプラ。拓真の試合は眠すぎ、拳四朗は熱すぎ。
4/09 20.0   jog
92分
練馬駐屯地が開放されていたので初めて中に入る。駐屯地にもコンビニあるんだな。夕方に城北ジョグ。土日もあっという間に終わる。
4/10 9.0   jog
早朝40分
平和公園の525mコースぐるぐる。
4/11 12.0   400×10(200)@城北
73(64)73(66)73(65)73(66)72(69)73(63)74(68)73(64)74(65)73(67)
本練5時20分スタート。夜は暴風予報により朝無理やり体動かした。相変わらず副都心線遅れる。
4/12 8.0   jog
早朝33分
中台方面。日に日に退勤時間が遅くなってます。夕食準備とか疲れて無理、惣菜買って終わり。文句あるか。
4/13 9.0   jog
早朝36分
志村坂上から環八経由。ヤクルト1000を昨日昼に飲んだら熟睡できた。
4/14 10.0   jog
早朝45分
今週も長かったなあ。まだ2週目だがw
4/15 20.0   12.24kmペース走@城北
42分15秒 Ave3'27/km
6時40分スタート雨。気温13℃。雨は降ってたがランシャツランパンいけた。朝で動き硬い中でもまあまあ走れたかな。今日は1日雨模様。
4/16 24.0   jog
22km105分
昼に椎名町方面。帰宅して昼飯後所用で成増。ゲリラ豪雨、雹降ってきた。
4/17 11.0   jog
早朝48分
なんか昨日昼から腹が微妙にムカムカ。今朝も起きた時に少し胃もたれ感あり。走ってる最中は平気。通勤電車混んでて以前みたいに読書とか無理。。
4/18 13.0   早朝3000(600)1000@城北
9'35(3'27)3'08
本練5時30スタート。朝だけどまあまあ動いた。無理せずこなせる範囲、余裕もったスケジュールでやれば怪我しない。
4/19 8.0   jog
早朝35分
40歳まであと1年となりました。ついこの前まで20代だった感覚なんだが(笑)恐ろしい。
4/20 8.0   jog
早朝35分
今週から昼は青学の学食に行ってるけど、この立地のなか500円以内で食べられるし(味は不問)最高やな。そいや4年前のゴールデンウィークの骨折最後に故障しなくなったな。歳取って少しは賢くなったねw
4/21 7.0   jog
早朝30分
蓮根方面。早朝でも暑くなってきたなあ。明日は草レース。
4/22 28.0   春の情熱ハーフマラソン(21.15km)
72分30秒 Ave3'25/km 2位
風強いしなんか寒いし。終始2位独走。終盤風弱まった。上出来。
途中イオンスタイルで昼飯済ませて13時帰宅。家族は外出。またーり缶チューハイ。
4/23 19.0   jog
夕方90分
西台公園。ひたすら滑り台。
4/24 9.0   jog
早朝30分
月曜日からエネルギー消耗。帰りが3月までの生活から約2時間くらい遅くなったことについて、帰宅後問い質される。これが普通の社会人、今までが異常だっただけ。
4/25 8.0   jog
早朝35分
寒そうなんでジャージ着用。
4/26 11.0   1000×5(200)@城北
3'09(78)3'08(79)3'09(78)3'12(78)3'11(80)
朝は雨だし睡眠優先。今日はほぼ定時で上がる。夜21時10分出走。風強い。
4/27 2.0   移動jog
  軽い事故発生で残業。
4/28 8.0   jog
早朝35分
長いような、あっという間のような1週間、1か月であった。帰宅したら情熱ハーフの賞品が届いていた。アシックスのソックス、シューズ撥水スプレー。
4/29 20.0   16km走@城北
61分07秒 Ave3'49/km
朝ランは淡々と。昼に長女と上野駅に、上京してくる母のお迎え。長女は1歳のとき以來、次女は初対面でめちゃくちゃ緊張気味。夜は寿司頼む。
4/30 0.0   休養
  1日母のアテンドで走らずんば。夜に行った木曽路小竹店のフロントの店長?の愛想悪しで気分害す。
走行距離
 381.0