2020/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 7.0   35分jog
  芝。足上げを意識。久々研究室。
4/02 0.0       足底筋の筋トレと、英単語練習を日課にしたい。
4/03 6.0   30分jog
  芝。当たり前やけど、眼鏡しないと気持ちがいいが何も見えん。
4/04 10.0   5km×2
  支援コーチ。最後らへん危なかった。ロードは足に悪い。気分はいいが。
4/05 8.0   40分jog
  芝。うまく走れた。この走れない期間にフォームの基礎を作りたい。
4/06 8.0   40分jog 筋トレ
  芝。昨日はうまくいったのに、今日はダメだった。まよの6分筋トレキツい。
4/07 10.0   50分jog 筋トレ
  芝。今日もしっくりこなかった。ドローン飛ばしてる人いてくそ邪魔やった。
4/08 0.0   14km walk
  日本平夢テラスまで。霞がかってて景色は悪かった。天気のいい日にまた行きたい。次は走って登りたい。しかし、足が痛くなった。
4/09 6.0   30分jog 懸垂 筋トレ
  芝。今日は呼吸がキツかった。みぞおちが痛む。
4/10 0.0       まいにちがチートデイ。バイクできんのいたいな。走るしか筋トレしか選択肢がない。
4/11 6.0   30分jog 懸垂 筋トレ
  芝。違和感はほぼなく、気持ちよく走れた。太ももの周りの筋肉がだいぶ落ちてしまった。
4/12 10.0   50分jog 懸垂 筋トレ
  芝。途中までよかったが、ラスト10分で違和感がありいったん辞め、懸垂を挟んでもう一回走った。走った後はランタナ筋トレ。小さく継続をモットーにしたい。
4/13 0.0   筋トレ
  足を休める。ちゅうでんきんを鍛える。自分のフォームをしかるべきひとに分析してもらいたい。
4/14 10.0   50分jog 懸垂 筋トレ
  芝。違和感、中。股関節の外旋、いまいちまだ分からん。むつかしい。たなトレ。
4/15 10.0   50分jog 懸垂 筋トレ
  芝。違和感、終盤、大ひたすら母指球を外に転がすイメージの繰り返し。一つを意識すると別のところが崩れるがまずは左足の接地に集中。山の神と筋トレやった
4/16 6.0   30分jog 懸垂 筋トレ
  芝。違和感、小。昨日の筋トレがかなり臀部に効いた。バイトもあり短めに。今日はたなトレ。
4/17 10.0   50分jog 懸垂 筋トレ
  土。違和感、中、痛み?小。たまに感覚をつかめるときがあるが、それが合っているのかいまいち分からないのが歯がゆい。雨降る前ギリギリに神野大地と筋トレ。今日から僕は!! ニート……
4/18 0.0   軽いドリル
  最近はよく、らんたなとゼロベをYoutubeで見ている。トロッティングできてるのかわからん。少しでも効率よく、ケガのしにくい走りにしたい。
おじさんは()の意味を初めて知ったよ。ここ半年くらいの謎が解けた。
4/19 12.0   60分jog 懸垂 筋トレ
  土。接地の意識から徐々に座骨を意識した走りに。いわゆる、のりこみ、の一連の動作をうまくこなしたい。今日は本当に久しぶりに60分走れた。まだまだ本調子にはほど遠いが…….。そして、バック懸垂が少しできるようになった。進歩。
()の意味忘れた
4/20 9.4   40分jog  筋トレ
  150号jog。土がぬかるんでそうなので仕方なくアスファルトを走った。痛くなったらどうしようと接地だけ気をつけて、おびえながら走っていたが、後半呼吸の方がキツくなった。バイクやらんと心肺機能落ちる。しかし、同じ場所ばかりぐるぐる走っていたので、気分転換になった。たばろんと葉月ちゃんとすれ違った。オンライン会のせいでひさびさ感なかった笑。走り終えたあと、家でチョウヨウキンを鍛えるたなトレ。キツすぎ。
4/21 12.0   60分jog  懸垂 筋トレ
  土。今日も動きをひたすら意識。かかとを座骨に近づけるのは難しい。長めにできてよかった。
4/22 11.0   50分jog  懸垂 筋トレ
  土。芝。途中ペースが速くなり、ペースを維持できるのか、またそのときに動きを意識した走りをできるのか試した。久々にキロ4付近で走ったがまず心肺的にキツい。動きはつながっている時とつながっていないときがあり、まだ全然安定、定着はしていなかった。道は長い。でも前進は感じた。
4/23 0.0   ハイキング(朝鮮岩→丸子富士→満観峰→日本坂峠→花沢山)
  あべかわ駅から焼津方面へ縦走する感じで、ハイキング。初めてだったが傾斜はキツいが道もそこまで悪くなく標高もいい感じなので登りやすくはあったさすがに登山道をピストンするのはキツかったので花沢山からは用宗におりた。満観峰と朝鮮岩景色すごかった。満観峰〜花沢山間は道的にトレランできそう。下山後足が痛くなった。やべ。
4/24 8.0   40分jog 懸垂 筋トレ
  土。昨日の痛みがあったのでゆるくやろうとしたが思ったより走ってしまった。痛みなどが出なかったのでよかった。バック懸垂はできないときもあるようだ。家帰ってたなとれ。
4/25 6.0   30分jog  筋トレ
  最近戻ってきたので外に。動きを意識しながら走っていると急に序盤で左足がしびれた。ハイキングで足にかけた負担とかけたアスファルトがよくなかったのか。短めに切り上げ、筋トレを多めに。6min真誉トレをやったのち神野大地と筋トレ。ついでにスコーピオンキックもいれた。お尻周り鍛えたい。
4/26 0.0   休み
  無理に走らないことにした。
4/27 8.0   40分jog 懸垂 筋トレ
  芝。恐る恐る走ることに。違和感にちかい痛みあり。10分走ったら消えた。また慎重に走るしかないようだ。筋トレを多めにやろう。
4/28 10.0   50分jog 懸垂 筋トレ
  芝。土。とにかくかかとを座骨を座骨に近づけるイメージ。乗り込み感を最初は作り出せたが、途中で疲れた。終始違和感あり。半分で一瞬痛みに変わり、また消えた。なんなんだ。6min真誉トレキツい。
寝る前に横になったら一瞬めまいがして何が何だか分からなくなって記憶喪失みたいになった。病んでるわ。
4/29 8.0   40分jog 懸垂 筋トレ
  芝。足の調子が悪かったので40分で辞めた。ギリギリだけど40分走れるようになっただけ前進。まだアスファルトは走りたくないが。今日も、たな〜と神野大地と筋トレ。チャムゲ。
4/30 10.0   50分jog 懸垂 筋トレ
  土。芝。どうしても足の違和感が拭えなかった。痛みと紙一重。このせめぎ合いはいつまで続くのか。
走行距離
 201.4