2010/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 28.8   朝0種目 6:50〜8.2km(49:48)99G有 10:00休みダンベル・カール(6:26) 夕方ウェイト・トレ(29:57) 16:50〜12minアップ(インバル3:30-1:00×F(18.18km/h・0.0%)TOTAL 11.71km(45:00) 夕方ウェイト・トレ(20:31)〜8.9km(49:18)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
58.8kg
55.8kg
昨日は走の誕生日でお休みしたので、曜日ずらしてインバル。重めの身体ではしんどい。このレベルではまだまだだが、この階段は2段飛ばしでは上がれない。
9/02 24.3   朝0種目 6:37〜8.2km(52:39)99G有 10:00休みフレンチ・プレス(7:45) 昼休み急勾配トレミ3.60km(21:56)99G有 15:00休みダンベル・カール(7:25) 16:50〜ATサーキット(急勾配トレミ)3minアップ→レッグ・プレス(左・右交互3SET)→@12.06km/h・12.0%くらい・3min→カーフ・レイズ(左・右交互3SET)→A12.06km/h・12.0%くらい・3min→ハーフ・スクワット(左・右交互3SET)→B12.06km/h・12.0%くらい・3.5min→レッグ・カール(左・右交互3SET)→C12.06km/h・12.0%くらい・3.5min→レッグ・エクステンション(左・右交互3SET)→D12.06km/h・12.0%くらい・4min→腿上げ(左・右交互3SET) TOTAL3.66km(1:09:10) 18:08〜8.9km(49:39)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
59.4s
56.0kg
昨日に続き今日も高負荷メニューのATサーキット。少しだが前回より負荷アップ。イイ感じですな。
9/03 24.3   朝5種目(11:00) 6:26〜8.2km(51:00)99G有 昼休みウェイト・トレ(33:59) 夕方ウェイト・トレ(20:08) 16:22〜急勾配トレミ(12.0%くらい3minビルドアップ)4.6km(33:00)99G有 17:18〜11.5km(1:02:23)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
57.5kg
55.1kg
水・木と連日の高負荷メニューでややバテ気味…。2週間連続で日曜はダルメシアンで動けなかったので、そうならないよーに祈る
9/04 33.4   朝5種目(11:00) 7:00〜26.1km(2:15:50)みなとの見える丘公園往復+マルエツ0.7km 17:53〜7.3km(37:44)→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
56.8kg
54.0kg
7:00からジョグる。この時間ですでに暑い!ていうか熱い!!暑さには人一倍強いと思っていた自分だが茹ってしまった。帰宅して『プール行くぞっ』と走をかきたてて今年最後のプールを満喫しました。夕方ジョグって帰宅すると、だーくんから『今日は踏み台やらないの?』と言われ『平日だけだよ。地味だけど結構しんどいんだぞ』と答えると『そんなんで来年富士登山優勝出来ると思ってんの!?』とのお言葉。よしっ!!今日から土日もやるか!!となり、やることにしました。ロング走の後にやったらかなーりキツいだろうな。でもやるしかないっしょ!!
9/05 35.5   朝5種目(11:00) 7:30〜23.5kmくらい(2:21:33)三ッ池公園白鵬女子クロカンコース4.68km〜池周り1.55km×2〜15号線箱根駅伝中継所+マルエツ0.7km→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→ 17:07〜12.0kmくらい(1:02:24)
57.4kg
55.2kg
今日もプールに行きたくなるよーな暑さ…。三ッ池公園のアップダウンに打ちのめられそうになる。今日はロング走の後に踏み台をやってみたが通勤ジョグの後より断然キッツイ。こりゃ慣れるまでチト大変だぞ…。全くとんでもないアドバイスしやがる。
9/06 37.3   朝5種目(11:00) 7:05〜30.7km(3:01:00)三ッ池公園白鵬女子クロカンコース4.68km→池周り1.55km→白鵬女子クロカンコース4.68km→池周り1.55km〜総持寺1.3km×2+マルエツ0.7km→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→ 17:25〜6.6km(34:00)
57.1kg
54.8kg
今日は軍休で3連休。会社にウェイトトレしに行こうと思ったが、せっかくの休日なんで昨日に続き三ッ池公園に。『またあのアッダウンかよ…』と気持ちは後ろ向きだが行けば何とか走れるかもと思いキバる。が、暑さのせいなのかボーっとする状態に。『熱中症ってやつなんか!?』と思いペースを下げて様子見。様子を見ていたら少しずつ動きが回復してきたので一安心。何だったんだろうか?回復したのをイイことに総持寺の1.3kmコースを駄目押しで2周。家までもうチョイというとこでの周回コースは精神的にツライがここが踏ん張りどころだ。今日もロング帰宅後に踏み台。ガタガタのアンヨはガチガチになった。
9/07 28.7   朝5種目(11:00) 6:35〜8.2km(50:56)99G有 昼休みウェイト・トレ(32:59) 夕方インバル3:30-1:00×F(@〜C18.18km/h・0.0%D〜F18.02km/h・0.0%)TOTAL 11.69km(45:00) 夕方ウェイト・トレ(12:15) 18:08〜8.9km(53:06)→帰宅後踏み台(5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
56.6kg
53.8kg
久々に56kgの数字を見た。Web杯までには55kg台に絞らなアカン。昨日のロング走でアンヨっていうか身体全体バッテバテ…。昼過ぎあたりから『こんな状態でインバルかよぉ』と今日のメニューが恨めしくなる。案の定3本目から『おむかえ』が来やがった。何とか4本目をこなすも1秒の経過が遅く感じる地獄状態に。4本で終わるのは嫌なんで、仕方なく5本目を負荷を下げて『今日は5本で終わりか』と思ったが、0.16km/h下げると意外ともちそうなんで予定の7本をクリア。いや〜ホントにしんどかった…。走り終えてしばらくトレミにもたれ掛かり降りれなくなる始末。トコトン行ってしまいました…。インバルの負荷だが、18.02km/h×7の翌週に18.18km/h×7に勘違いで負荷を上げてしまったのだが、何とか動けてしまえたのでそのまま行っていたが、一度見直す必要ありなのかも。クロトワなら『チッ…。まだ早すぎたんだ!!』と言うに違いない(笑)来週は18.02km/hで5本やって18.18km/hで2本だな。
9/08 8.2   朝5種目(11:00) 6:32〜8.2km(49:49)99G有 昼休みウェイト・トレ(21:10) 夕方ウェイト・トレ(25:17)
55.5kg
 
9/09 25.6   朝3種目(8:00) 6:43〜8.2km(45:39)99G有 昼休み急勾配トレミ4.11km(24:30)99G有 16:50〜ATサーキット(急勾配トレミ)3minアップ→レッグ・プレス(左・右交互3SET)→@12.06km/h・12.0%くらい・3.5min→カーフ・レイズ(左・右交互3SET)→A12.06km/h・12.0%くらい・4min→ハーフ・スクワット(左・右交互3SET)→B12.06km/h・12.0%くらい・4min→レッグ・カール(左・右交互3SET)→C12.06km/h・12.0%くらい・4min→レッグ・エクステンション(左・右交互3SET)→D12.06km/h・12.0%くらい・5min→腿上げ(左・右交互3SET) TOTAL4.45km(1:10:41) 18:17〜8.9km(45:15)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(16:26
56.5s
55.0s
やや二日酔いでの通勤ジョグ。のワリになかなか動けていた。夕方のATサーキットは地獄を覚悟して踏み切った。1本目は3:30で様子を見たが『今日は動けそうだ』と判断し2本目以降は4:00でいけた。そして気合い入れたラストは何と5:00!!過去にやったことがないレベルに到達。1本目は3:30でやってみるのが良いのかも知れない。まだまだ発掘の余地があるおっさんか?Web杯と東日本は爆走いけるかもだ。
9/10 11.9   朝5種目(11:00) 6:26〜8.2km(50:35)99G有 昼休みウェイト・トレ(38:36) 夕方ウェイト・トレ(11:57) 3.7km(23:20)
55.4s
 
9/11 0.0   朝6種目(12:00) トレーニング無し ベランダの片付け
59.1s
財布を落としたよーだ…。夕方まで気がつかなかった。即効カード停止。オイラの走りも今日明日は停止かな…。
9/12 8.1   朝6種目(12:00) 17:45〜8.1km(45:51)総持寺1.3km×2〜鶴見川1.13km×1→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
59.3kg
58.8kg
昨日に続きベランダの不要物の解体と片づけ。このままじゃアカン!!と、夕方にジョグった。我ながら良く走りに行く気になったもんだと誉めてつかわすぞよ。
9/13 20.6   朝6種目(12:00) 6:37〜8.7km(57:09)99G有 10:00休みウェイト・トレ(17:51) 昼休みウェイト・トレ(28:10) 15:00休みウェイト・トレ(9:58)※新メニュー1追加 17:17〜急勾配トレミ(12.0%くらい3minビルドアップ)1.8km(12:00)99G有 17:31〜10.1km(53:20)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(17:12)
58.7kg
56.1kg
土・日でベランダの片づけ。ひたすら解体。とにかく解体。長時間同じ姿勢でいたから腰や背中がガッチガチや…。
ハム部分も筋肉痛。レッグカールやってんのに…。筋トレしている部位とは違うんだろーな。
9/14 32.9   朝6種目(12:00) 6:25〜88.9km(57:32)99G有 朝ウェイト・トレ(8:30) 昼休みウェイト・トレ(28:46) 夕方インバル3:30-1:00×I(@17.69km/h・0.0%A〜E18.02km/h・0.0%F18.18km/h・0.0%G〜H18.34km/h・0.0%I18.50km/h・0.0%)TOTAL 15.83km(1:00:00) 夕方ウェイト・トレ(3:58) 18:02〜8.9km(52:42)→帰宅後踏み台(5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(16:53)
57.4kg
54.7kg
走友会の東日本駅伝の担当していて、8チーム分の参加通知を確認していたら…。ゲゲッ!!例年とコースが違うし、混成の部は3区と4区の区間距離が入れ替わってるぢゃねーか!6チームは混成なんで区間入れ替えやな…。昨日は夜中にそれに気づきメールがわかるメンバーに参加要領とコース図をスキャナって即送信。なんやかんやで気が付いたら4:00やないか…。スズメが『寝たら…』と鳴きはじめたので1時間寝た。
そんなコンディションだったんでインバルはボロクソ覚悟だったが…。なーんと!!前週より格段に違う走りで10本クリア。初心に戻り、1本目を17.69km/hと暖気運転の方式をチョイスしたのが功を奏したようだ。後半の4本はビルドアップ出来てしまうほど…。一体どーなっとんや!?勾配はつけれないレベルだが、これだけ踏めりゃWeb杯はドッカーンとイケそーだ。そしてその一週間後の東日本駅伝は仙台育英→神奈川大学→プレス工業→横中という経歴のM君からタスキをもらう資格十分かも!?彼曰く『調子が普通だったら10q30:30でイケるとはおもいます』というので、もしかしたら区間トップで来たりしちゃうかもなんだよなぁ。メンバー歳年長なんで、足引っ張らないようにしっかり走らなきゃ!!
9/15 22.4   朝6種目(12:00) 6:30〜8.2km(55:13)99G有 10:00休みウェイト・トレ(8:17) 昼休みウェイト・トレ(33:40) 夕方ウェイト・トレ(12:25) 17:05〜急勾配トレミ(12.0%くらい3minビルドアップ)3.28km(24:00)99G有 17:39〜11.0km(1:00:47)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(17:07)
56.6kg
55.3kg
朝の通勤途中でFrunさんと遭遇。そしてなんと折り返して会社付近まで並走ジョグ。今日は会社の健康診断で午前中はお休みとのこと。Frunさんとは毎朝殆ど会う。以前、自分がたまたま電車で帰宅する時があり、偶然にもFrunさんも電車通勤でバッタリ遭遇!!すっかり意気投合して『機会があったら一緒に走りましょう!!』と言っていたのに、飲みに行くのが先になった仲です。
9/16 21.6   朝6種目(12:00) 6:20〜8.2km(54:17)99G有 16:45〜ATサーキット(急勾配トレミ)3minアップ→レッグ・プレス(左・右交互3SET)→@12.06km/h・12.0%くらい・4min→カーフ・レイズ(左・右交互3SET)→A12.06km/h・12.0%くらい・4min→ハーフ・スクワット(左・右交互3SET)→B12.06km/h・12.0%くらい・4min→レッグ・カール(左・右交互3SET)→C12.06km/h・12.0%くらい・4min→レッグ・エクステンション(左・右交互3SET)→D12.06km/h・12.0%くらい・5min→腿上げ(左・右交互3SET) TOTAL4.52km(1:13:25) 18:10〜8.9km(51:37)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(19:19)
56.0kg
55.4kg
調子は今一つと思っていたが、ATサーキットは予定以上の負荷が掛けれた。前回は1本目は3:30で行ったが今回は1本目から4:00でいけた。そしてラストは5:00粘れた。こりゃ一体どーなってんのか?過去最高の負荷だぞ。ここまで引き上げた性能を落としたくない。故障しないよう気を付けながらも追い込んでいくぞ!!
9/17 17.8   朝6種目(12:00) 6:23〜8.9km(57:57)99G有 朝ウェイト・トレ(8:00) 夕方ウェイト・トレ(54:46) 17:48〜8.9km(54:46)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
56.2kg
56.3kg
 
9/18 30.2   朝6種目(12:00) 7:15〜20.8km(2:07:18)三ツ池公園白鵬女子クロカンコース4.68km+マルエツ0.7km→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 17:35〜9.4km(53:14)総持寺1.3km×3〜鶴見川1.13km×1
56.6kg
54.6kg
 
9/19 16.6   朝6種目(12:00) 7:24〜10.9km(1:00:47)総持寺1.3km×3〜15号線箱根駅伝中継所+マルエツ0.7km→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 17:26〜5.7km(53:14)総持寺1.3km×1
56.7kg
55.6kg
 
9/20 18.9   朝6種目(12:00) 6:41〜8.2km(52:17)99G有 昼休みウェイト・トレ(35:06) 夕方ウェイト・トレ(17:20) 17:15〜急勾配トレミ(12.0%くらい3minビルドアップ)1.80km(12:00)99G有 17:33〜8.9km(46:47)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ
57.4kg
54.9kg
 
9/21 16.0   朝6種目(12:00) ママチャリ通勤 朝ウェイト・トレ(21:54) 昼休みウェイト・トレ(21:49) 15:00休みダンベル・カール(ラ(7:00) 夕方インバル3:30-1:00×I(@17.69km/h・0.0%A〜E18.02km/h・0.0%F18.18km/h・0.0%G18.34km/h・0.0%H18.08km/h・0.0%I18.34km/h・0.0%)TOTAL 16.00km(1:00:00)→帰宅後踏み台(5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜フレンチ・プレス(6:49)
55.4s
53.9kg
寝不足でなーんかだるい感じ。そんな中とりあえずインバルメニューいってみたが案の定3本目あたりで『キッツイなー。5本までか?』と弱気になる。が、ココが踏ん張りどころ!!とりあえず8本はいこう!と気合い投入。そして今日は8本でホント駄目かと思ったが何とか動けそうなんで、18.02km/hに負荷を下げて9本目。そしてラストはキツキツだったが『こんなんじゃ東日本国際でMくんからタスキをもらう資格はねーぞ!!』と気合い一発で負荷を上げて10本クリア。勾配はつけれるほどレベルは上がっていないが、イイ感じで仕上がっていると思う。
木曜日は子供の運動会だが雨模様…。すると土曜日に開催になるのだが、土曜は曇りで降水確率40%。もし土曜日も雨だと日曜日になってしまうんですわ。そーなったらWeb杯に出れないという最悪の事態になるんだよなー。頼むから土曜日は晴れてくれー(祈)
9/22 25.1   朝6種目(12:00) 6:47〜8.2km(48:29) ウェイト・トレ(1:00:36) 8:53〜9.4km(46:57)→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 18:00〜7.5km(45:39)総持寺1.3km×2
55.1kg
53.4kg
今日から3日間遅い夏休み。走の運動会に合わせた感じだが明日は雨確実かなぁ。会社までジョグってウェイト・トレして再び帰宅ジョグ。普段は一日かけてやることを一気にこなした感じ。会社のゲートのMPに『かなり絞り込んでるでしょ。俺が何年かキミを見てる中で一番絞り込んでるように見えるよ』と言われた。確かに絞ってるが数字的には過去最高ではない。でも見た目は2005年の全ての距離においてベストをたたき出した時に酷似している。ふくらはぎの絞れ方は特にきてるかも。そんな状態でオニュウのシューズがまたばっちりアンヨに合うこと!!残りのシーズンはミズノのフラッグシップPJで戦います。ホントミズノのフラッグシップはアンヨにばっちり決まる。履いたときに吸い込まれるようなこの感覚はアディダスでは得られないな。履いた瞬間に『整いました』って感じ(笑)
夕方に連絡網が回ってきて運動会は中止確定。こーゆー時に限って雨降らなかったりするんだよな…。
9/23 31.0   朝6種目(12:00) 7:15〜9.1km(49:57) ウェイト・トレ(46:12) 8:58〜9.8km(50:28)→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ ウェイト・トレ(16:13) 17:05〜12.1km(55:56)15号線〜総持寺1.3km×2
55.7kg
54.3kg
 
9/24 38.5   朝6種目(12:00) 6:40〜8.2km(52:33) ウェイト・トレ(1:00:26) 8:58〜9.4km(55:08)→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 16:00〜20.9km(1:39:45)二俣川教習所〜自宅
56.5s
55.0s
 
9/25 5.7       運動会がWeb杯と重なるのが確定。『チクチョー!』てなワケで暴走状態に。昨日(今日!?)は朝までwiiでヤケ酒ヤケクソ1人ボウリング。ハイボールがいい具合にきいて投げれば投げるほどスコアは落ちていく一方…。明日のWeb杯、みんな頑張って下さーい。コース設定や色々案を出すだけ出して当日行けないなんて失礼極まりないよなぁ。でも、子供の運動会と天秤にはかけられません。走はリレーの選手。コケないかやや心配。
9/26 6.0     56.0kg
57.4kg
Web杯と走の運動会2大イベント当日。まずはWeb杯のカラーコーン設置や給水テーブル設置に現地に向かおうと自転車置き場に行ったら…。ゲゲーッ!テーブルにする厚紙のダンボールが雨でグツグツになっとるやないか!!当日の朝、すぐ出発出来るように予め積み込んでビニールでしっかり養生しておいたのに強風で吹き飛んでやがる。中心部は大丈夫そうなんでとりあえず設置に向かう。悪いことは続くもので長雨の影響でスタート・ゴール地点は『田園』になってるし!とりあえず状況をスタッフさんたちに写メしてメール。スノトレさんから電話が入り『何とかするから大丈夫だよ』の言葉を聞いて一安心。申し訳ないがみんなの知恵でかスタート・ゴール地点をズラしてもらうしかない。給水テーブルを設置開始。あらっ!?なんでキミフラフラしとるん!?雨ざらしのダンボールくんはKO寸前。完全に脚にきている有り様。しかも設置場所は水たまりと新幹線架橋下なので長雨のしずくがポタポタ…。何とか形だけ整えて即リターンして運動会の陣取りに向かう。昨年と同じような位置をキープ出来てこちらも一安心。走は今年は年長さん。プログラムも年小さんの時とはダンチ。かなり練習したんだろうなぁ。と感心と胸に熱いものがこみ上げました。そして大会の最後はリレーです!走は徒競走はスタート出遅れでブービ。障害物は最初のネットゾーンで定置網状態になりどん尻。『いじけてるかなぁ』と顔を見るとそうでもない感じ。『リレーで巻き返せればいいやん!』と見守る。走はアンカーの一つ前。バトンをもらった時点で2位。第一コーナーで抜き去りトップに!その顔は普段見せない真剣そのもの。やるやないかコイツ!と親バカ状態。そしてアンカーは確実に早いヤツなんで無事逃げ切り優勝!!幼稚園の運動会だが燃えたなぁ。そんな姿を見ていたら『ダメ親父もだらだらしてちゃあイカンな』としまりのない身体に鞭入れて30分ジョグ。Web杯は仕方ない。東日本国際にかけるっ!!
9/27 16.7   朝6種目(12:00) 6:46〜8.5km(50:12)99G有 夕方ウェイト・トレ(1:00:26) 17:33〜8.2km(44:41)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(9:18)
57.9s
56.9kg
雨降りの週の始まり…。いかも寒いし。Web杯はうまくいったとユッカさんスノトレさんからメールが入る。よかった!!
さーて、いよいよ東日本国際駅伝。体重はまだまだ重いが6日間あれば仕上げられるハズ。
9/28 16.0   朝6種目(12:00) ママチャリ通勤 10:00休みウェイト・トレ(7:31) 昼休みウェイト・トレ(30:50) 夕方インバル3:30-1:00×I(@17.69km/h・0.0%A〜E18.02km/h・0.0%F18.18km/h・0.0%G18.34km/h・0.0%H18.50km/h・0.0%I18.66km/h・0.0%)TOTAL 16.05km(1:00:00)→帰宅後踏み台(5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ片足100回ずつ
55.7kg
54.7kg
今日のインバルの内容はパーペキ。6本目以降はビルドアップでクリア。理想の負荷を理想の余裕度でいけた。ギッリギリでクリアでは次回同じ負荷ではこなせるか怪しいが、少しの余裕度があるので大丈夫かも。この若干の余裕度がポイント。この内容であと1回出来るようであれば次段階に負荷を上げていこうと思う。今日のトレーニング内容で、東日本国際のレース構想図は現実味が出てきた。レース結果の裏付けが出来るトレーニングをこなせた感バリバリ。結構イイ感じにきてるぜ俺のアンヨ。
9/29 18.9   朝6種目(12:00) 6:40〜8.5km(57:31)99G有 昼休みウェイト・トレ(32:20) 夕方ウェイト・トレ(23:31) 夕方急勾配トレミ9min(1.83km)99G有 17:40〜8.9km(53:55)99G有→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ(6kg×2)片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(15:47)
55.0s
54.2kg
昨日のインバルで左足小指に靴ずれが…。ま、日曜までには回復するでしょう。日曜はなんか雨っぽい。今年は病気と天候に恵まれないなー。くそバンダナ野郎のせいだなきっと。
アイツ絶対雨乞いしてるよ…。そんなもん吹き飛ばしてやる!!
9/30 20.8   朝6種目(12:00) 6:21〜8.2km(54:19)99G有 昼休み5.0km(26:16) 16:57〜ATサーキット(急勾配トレミ)3minアップ→レッグ・プレス(左・右交互3SET)→@12.06km/h・12.0%くらい・4min→カーフ・レイズ(左・右交互3SET)→A12.06km/h・12.0%くらい・4min→ハーフ・スクワット(左・右交互3SET)→B12.06km/h・12.0%くらい・4min→レッグ・カール(左・右交互3SET)→C12.06km/h・12.0%くらい・4min→レッグ・エクステンション(左・右交互3SET)→D12.06km/h・12.0%くらい・5min→腿上げ(左・右交互3SET) TOTAL4.53km(1:13:37) 18:30〜駅間チョロジョグ3.1km(23:44)→帰宅後踏み台(7.5kg+6kg×2)片足35回ずつ→カーフ・レイズ片足100回ずつ 夜ウェイト・トレ(16:40)
55.1kg
54.0kg
今日は東日本国際駅伝に向けて高負荷メニューの最終日。通常ならばレース前なのでやや負荷を下げて行うのだが『なんかイケるんじゃねーか?』と思い通常の負荷で行った。火曜日に続き今日も結構な負荷でもホンのチョイだが余裕を持ってこなせた。急勾配の動きは過去最高だと思う。身体もググッと絞れ込まれてきてるし、日曜日は久々にアグレッシブな走りを披露出来るかもしれん。
走行距離
 641.8