2008/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 10.0   トレッド6:00/K
  スタジオも変わったウーンがんばりまーす。
4/02 0.0   BODYBIKE
  きっつーい!
4/03 9.0   トレッド6:00/K
  脚が軽ーい!
4/04 6.0   5:30/k BODY ATTACK
  最高にきつかった。金曜はこれに決定!
4/05 16.0   河川敷SJ
  昨日のATTACKで筋肉痛筋トレ続行!
4/06 21.0   内川マラニック
  筋肉痛の上書きでした。きつかったー!
4/07 5.0   jog
  とくに筋肉痛もなかったが、用心して疲労抜き!
4/08 13.0   5:00/k
  うまくこなせるようになってきた。あせる必要はないのでこの調子を維持することに集中!
4/09 4.0   傾斜  〜7.0  BODYBIKE
  明日飲み会なのでもう少し走りたかったが、こんなもんでしょう。
4/10 0.0       会社の花見でした。よーけ飲みました。
4/11 1.0   BODY ATTACK
  ハム・ケツ筋にめちゃ効きます。
4/12 32.0   内川
  サークルKからログハウス往復カモシカが出迎えてくれた。
4/13 20.0   UP&DOWN
  ゆっくりやけどアップダウンをつけてみた。
4/14 5.0   SJ
  調子良くなってきたらなんでもできそうやけど調子に乗らずマイペースマイペース!
4/15 0.0   休養
  出張で小浜休養しました。
4/16 2.0   BODYBIKE jog
  そろそろGWの計画?
4/17 10.0   11.0
  土曜は出張夜走れるかなー?
4/18 4.0   11.0 BODY ATTACK
  楽しいわ!
4/19 20.0   河川敷
  朝一で大阪往復して夕方走れた!明日は医王山!
4/20 9.0   医王山(登山口〜白禿山)
  まだ上の方は雪でした。うーん右の肩甲骨のあたりが痛む?筋肉痛???
4/21 10.0  
  まだまだ勝負は秋or冬でしょう。
4/22 12.0   12.0
  調子良すぎ(レベルは低いけど・・・)体もしぼれてきた。早すぎる。今はパワーアップせんとだめや。たべまくるゾ。
4/23 4.0   10.5でup&down BODY BIKE
  新曲最高ー!GWはどうする?
4/24 6.0   10.5でup&down 
  GW1本は菊水行きたいな!
4/25 0.0   BODY ATTACK
  新曲は、最後の腹筋が弱かった。もっと強くてもいいな!
4/26 12.0   医王山(登山口〜夕霧峠)+石段350
  雨に濡れた明日は55k大丈夫か?
4/27 56.0   エイム〜菊水ログハウス往復)
  最後ヘロヘロで歩いたり走ったり。AKIRAさんそうめんおいしかったー!
4/28 13.0   SJ エイム〜海廻り野鳥公園河川敷〜海環〜エイム
  ゆっくり
4/29 16.0   夕日寺〜二俣往復
  単調なコースだが気持ちいい風が吹いてた。
4/30 0.0   完全休養
  眠いおやすみなさい。
走行距離
 316.0