2013/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 12.8   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  あわただしいじょ。
5/02 5.1   川島
  夕方慌てて走る。腰痛&腹痛で這うようにして帰って来た。息があがって苦しかった。
5/03 4.2   高円寺
  腹が痛くて歩くように走った。こんなにしんどいのになぜ私は走るのか? 
5/04 6.4   高円寺、中野、東高円寺
  だいぶよくなったけど、痛みで息があがる。
5/05 2.2       時間がなかった〜。
5/06 4.2   高円寺
   
5/07 5.1   川島
  また腹痛。どーゆーワケ!?
5/08 5.1   馬場
  また腹痛。腰の両脇も痛い。なんなんだ! 私の体!! 酒粕とおからと薄力粉でクラッカーを作った。おからを言い当てられびっくり。酒粕はチーズと間違えおった。うひひ。
5/09 13.7   東高円寺〜中野〜川島〜高円寺〜阿佐ヶ谷
  靴のために走る。腰の両脇がごりごりです。痛いよう。
5/10 4.2   高円寺
  納豆と豆腐のために走る。ごりごりで痛いよう。
5/11 6.2   高円寺
  傘をさして走る。
5/12 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  あわあわ走り。腰ごりごりッス。
5/13 4.2   高円寺
   
5/14 6.4   川島
   
5/15 4.5   高円寺
   
5/16 10.8   東高円寺〜川島〜東高円寺〜阿佐ヶ谷〜高円寺
  家計簿を持って行く。人と話すのって楽しいな。
5/17 4.9   東高円寺〜鍋横〜図書館とむにゃむにゃ
  家計簿。喜んでいただけた。押しつけにならないように気をつけなくちゃ。
5/18 7.3   川島、東高円寺
  野菜が安かった。
5/19 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  あせ〜。
5/20 4.2       1日雨。新高円寺でおデート。楽しかったなぁ。
5/21 4.2   東高円寺〜高円寺
   
5/22 3.0   早稲田通り
  頭痛がしてだるいので、午前中から寝てしまった。すごく寒気がしたけど豆乳を買いに走った。寒いのに汗をかく不思議。それにしても頭痛い。鎮痛剤・・・ないし。毒を出そうととりあえずドクダミ茶を飲む。
5/23 5.1   馬場
  狭い視野を広げてもらえた。ありがたいことよのう。それにしてもつるちゃんかわいいにゃ〜。
5/24 8.1   東高円寺〜川島〜中野駅前〜東高円寺
  腰がごりごりさん。それにすごくだるい。風邪? 太りすぎ? 更年期? んふ〜。
5/25 7.5   図書館、高円寺、新高円寺
   
5/26 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  あわただしいじょ。
5/27 6.7   東高円寺〜中野〜銀行&郵便局2往復、三徳
  おんなじところをぐるぐる走る。タイ料理のいい匂いに思わずくらりとなってしまった。がまんがまん。
5/28 4.2   高円寺
  納豆と豆腐がすぐになくなるじょ。プリンとハッシュポテトを「そ」のおやつにつくる。カラメル、いいによい〜。
5/29 2.6   早稲田通り
   
5/30 6.4   川島〜駅前
   
5/31 5.6   阿佐ヶ谷〜青梅街道
   
走行距離
 180.8