2013/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  あわあわ〜。
4/02 4.0   東高円寺、青梅街道
  雨だわね。
4/03 2.0   東高円寺
  雨だよ。ざんざん降りだよ〜。
4/04 5.1   東高円寺〜川島
  医者に行ったら休診日でした。うっかりでがっかり。川島でお買い物。今日はもやしが15円になっていた。(いつもは18円)
4/05 5.2   東高円寺〜高円寺〜東高円寺
  明日の嵐に備えて納豆、豆腐、厚揚げ番長とがんも番長を買う。んふ〜。大豆まつり。
4/06 4.2   東高円寺〜図書館
   
4/07 5.2   東高円寺〜高円寺
   
4/08 4.2   東高円寺〜高円寺
  高円寺でいちごが4パックで500円! 今度買おう。いちご祭りじゃ〜。
4/09 4.2   東高円寺〜高円寺
  いちごを買ってしまった。休みの「そ」に生食用、干しいちご用、ドライいちご用に仕分けしてもらった。おひとりさま3個までのチーズのセールにも行ってもらった。感謝。
4/10 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  すきまの時間に走った。どっか走りに行きたいにゃ〜。右腰なんとかしなくっちゃ。
4/11 10.2   川島、馬場
   
4/12 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  朝あせあせ走り。
4/13 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  朝動けなかった。がんばって走ったら少し楽になった。
4/14 5.3   三徳、図書館、早稲田通り、果物屋
  腰痛&腹痛。痛くて夜眠れなかった。しょうがないねぇ。
4/15 4.2   東高円寺〜高円寺
  は、腹が〜。
4/16 4.7   東高円寺往復2回、中野駅〜五叉路生協
  すきまの時間にあわあわ走った。
4/17 2.0   東高円寺往復
  腹が〜。時間もなかったケロ。
4/18 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  曜日感覚がなくなり、何曜日かわからなくなってしまったケロ。困るケロ。
4/19 6.4   青梅街道、高円寺
  念願の鏡を買う。うれし〜。大事にしマース。
4/20 6.8   東高円寺、図書館
  あちこちちびちび走り。
4/21 7.1   青梅街道、図書館、高円寺
  ちびちびだ〜。
4/22 6.8   東高円寺〜高円寺〜東高円寺
   
4/23 5.1   川島
  お風呂掃除。なかなかきれいにならないよう。時計が壊れる。除湿器も壊れたしどーしたらいいのかね。
4/24 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  雨〜。寒いケロ。
4/25 5.1   馬場
  体重が増えすぎてしんどかった。おすもうさんの気持ちがわかるわぁ。んふ〜。
4/26 6.0   新高円寺〜高円寺〜東高円寺〜中野駅前ぐるり
  「そ」は遠足でディズニーランド。なんと直接入口に集合らしい。
4/27 10.8   川島、図書館、やむう邸往復
  やむうと銭湯。たっぷし2時間。帰りは風が強くて寒かった。ジミヲさんにも会えた〜。だっこ(長時間)もさせてもらい超癒された。かわいいにゃ〜。
4/28 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  ひとりなので緊張。ふひ〜。
4/29 4.2   東高円寺〜高円寺
  あまりにも眠だるくて5時から1時間ほど夕寝。「そ」に起こしてもらった。夕食のさしみこんにゃくがおいしくておかわりしてしまう。だはー。
4/30 4.8   区役所〜東高円寺〜郵便局
  区役所に相談。んふ〜。
走行距離
 160.7