2013/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 3.2   中野〜早稲田通り
  尻の上の痛みだ
3/02 6.4   高円寺〜図書館
  からだがだるくてごわごわで朝起きられない。なんで?
3/03 7.0   成願寺〜神田川〜川島
  今日もごわごわだるだる。8時過ぎまで動けなかった。
3/04 4.0   高円寺
  すきま走り。あいまにちょこっと。
3/05 4.0   高円寺
  お財布を紛失! 昨日買ったお店に聞いてみたら無事保護されていた。よかった〜。ありがとッス。
3/06 4.2   東高円寺〜図書館
   
3/07 6.1   川島、東高円寺
  買い倒れ。セールだったのではちみつとヨーグルト(「そ」用)をまとめ買い。自分のご褒美に「がんも番長」と「厚揚げ番長」(ともに108円)を買ってしまった。許して〜!
3/08 4.0   高円寺
  すきま走り。にんじんのために走る。馬か!?
3/09 11.0   善福寺〜青梅街道
  楽しく走って帰ってきたら、消防車のサイレンが。ウチの前で止まったのでびっくり。3件隣のアパートが燃えたそうだ。ぎょわ〜。
3/10 11.0       右尻の上が痛い。なんでそんなところが痛くなるのか。
3/11 8.0   東高円寺〜高円寺〜中野
  確定申告。気がかりがひとつ解決した。花粉がすごいな〜。マスクをしながら走る。あやしいかも。
3/12 3.2   中野〜早稲田通り
  尻の上の痛みが気になる。
3/13 8.2   東高円寺〜新宿
  すんごい風。高層ビル街を走ったせいもあり、私でも飛ばされそうになってしまった。とにかくずっと怒られ続けた感じ。ふ〜。
3/14 7.1   東高円寺〜川島〜東高円寺、東高円寺
   
3/15 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  あわあわ走り。
3/16 10.7   善福寺川
  腹痛、だるかったのでのんびり走った。昼頃腹痛で横になる。30分ほど寝てしまった。
3/17 5.3       腹痛。だるくて8時近くまで寝てしまった。ゆーっくり走る。
3/18 5.1   馬場
   
3/19 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  すきま走り。
3/20 5.3   環七〜青梅街道〜中野通、往復
  きょうもすきま。うほうほ。
3/21 5.1   馬場
  風邪ひいたみたい。注意力散漫。夜はご飯も食べず風呂も入らずに寝る。
3/22 0.0       風邪で寝込む。汗が出ない。指を切ったせいで免疫が落ちたんだ〜。
3/23 1.5       医者のはしご。接骨院に間に合わないため走った。食欲はめきめき快復。ちょっとがっかり。
3/24 5.3   川島〜鍋横ぶらり
  整腸剤のおかげで胃痛はだいぶ楽になった。切った指もガーゼを替えることができた。よかったよ〜。
3/25 7.8   環七〜青梅街道〜中野通、高円寺ぐるり
  今日から春休み。むふ〜。整腸剤ありがたや。抗生剤やら痛み止めはパスさせてもらいました。
3/26 5.1   馬場
  お留守番。静かな1日。
3/27 4.4   東高円寺〜早稲田通り
  銀行に振り込みに。んふ〜。んふんふ。
3/28 5.1   川島
  トマト2個、大根、キャベツ、新玉ねぎ2個、玉ねぎ小11個、さつまいも5本、もやし2袋、きゅうり8本しめて721円。安いね〜。
3/29 4.0   東高円寺〜高円寺
  「そ」のメガネを買いに。2万円でおつり。仕事がたくさんきますようにと思っちゃったのですが、ん〜、複雑な気持ち。
3/30 6.4   東高円寺、図書館、東高円寺
  こまめにちょびちょび走り。
3/31 4.0   新高円寺、東高円寺
  あわあわ走り。きゅ〜。
走行距離
 173.1