2012/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 0.0        
10/02 4.3   荻窪
   
10/03 4.2   東高円寺〜図書館
   
10/04 4.9   川島
   
10/05 1.3   銀行〜郵便局
  あいまにちょこっと。
10/06 3.6   高円寺
  ばたばた
10/07 3.6        
10/08 4.3   荻窪
   
10/09 4.3   荻窪
  ここんところばたばたしていた。ヒマよりはありがたいけど、疲れた〜。11時前には寝てしまった。
10/10 7.3   高円寺、図書館〜果物屋
  家事が計画通りに進んだ。達成感。
10/11 4.9   川島
  シャッターがおりている店が増えた気がする。さみしいな。がんばれ川島!
10/12 5.0   高円寺、三徳
   
10/13 5.1   成願寺
  またまたお願いに。毎日楽しいな。
10/14 4.2   高円寺
  いろいろお祝いをいただいた。ありがたいことです。それにしてもせいせいした〜。
10/15 4.3   荻窪
  駅前のトイレが工事中。ぎょへー。あわてて駅のトイレを借りて着替えた。荻窪は明日までみたい。さびしいじょ〜。
10/16 4.3   荻窪
   
10/17 7.2   高円寺、図書館
   
10/18 5.1   高田馬場
  つるちゃんに会えた。うれしいな。
10/19 3.8   阿佐ヶ谷〜JR
  仕事は肉体労働なので疲れるけど楽しい〜。予告も無事入ってよかったにゃ〜。
10/20 5.0   東高円寺〜高円寺
   
10/21 3.8   阿佐ヶ谷
  着替えに区役所を借りようと思ったけどやってなかった。あわててJRのトイレを借りた。
10/22 3.8   阿佐ヶ谷
  いっぱいいっぱい。でも楽しいじょー。着替えは駅前の西友のトイレを借りた。24時間営業なのでありがたいです。
10/23 10.8   荻窪〜高円寺
  荻窪へエプロンを返しに。みなさん、やさしく声をかけてくれてうれしかった。役に立てるようにがんばろうっと。やむうとおデート。中野を超満喫。楽しかった〜。老眼鏡をお見立てしてもらった。
10/24 7.2   高円寺、図書館
  掃除や料理の下ごしらえ。家の事ってきりがないな=。「そ」のおやつ用にパンとスコーンを焼いた。
10/25 3.8   阿佐ヶ谷
  初日。白井さんにぺっかーと後光が射していた。晩ご飯を食べる体力がなく、あたためた牛乳を飲んで寝た。
10/26 5.9   川島、オオゼキ
  朝からだがごわごわのばりばり。しばらく布団から動けなかった。肩も喉も頭も痛い。風邪? なにがなんだかもうわからん。
10/27 3.8   阿佐ヶ谷
  ぐったり
10/28 3.8   阿佐ヶ谷
  ぐったり×2。明日は昼からラストのシフトになった。11時30頃になるんだろうなぁ。
10/29 4.2   高円寺
  午前中に走って高円寺で野菜買い。目だけギロギロな人。
10/30 0.0       甘かった12時半! 「そ」の骨折疑惑で朝からばたばた。疲労困憊の上に騒動で走りそびれた。動くゾンビのよう。からだはうごカンゾー先生! 古っ!!
10/31 7.5   図書館、高円寺
  家事の日。
走行距離
 141.3