2012/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 3.7   環七〜高円寺
  腹と腰が激痛。だんだんひどくなるのは気のせい?
8/02 7.6   川島、図書館〜たかいわ
  暑い。腹も腰も痛い。必死で走った。
8/03 2.4   東高円寺〜オオゼキ〜五叉路
  頭ががんがんする。熱中症なのかあっちの痛みなのか、もーよくわかんない!
8/04 5.8   業務、やむう邸往復
  阿佐ヶ谷の七夕祭りに行く。やむう邸でジミヲさん満喫。かわゆす。
8/05 4.6   onakasuita
  おー市へ。発酵屋さんと劇団員のお嬢さんがいた。
8/06 4.0   高円寺お肉屋
  雨でびしょ濡れ。ごわー!
8/07 5.0   新高円寺〜図書館〜薬局〜区役所
  用事をしながらのんびり走る。それにしてもすごい日差しだね。
8/08 6.0   環七蓮寺〜高円寺、五叉路
  女子会。おしゃべり満喫。なんとかしなくちゃねぇ、私。
8/09 4.9   川島
  足がだるくて重い。起きていたのに、首から背中に寝違えた痛みが走る。ごめんなさいとあやまってみる。
8/10 0.0       走りそびれ。だるさもあり休んでしまった。反省。
8/11 3.6   環七高円寺八百屋〜業務
   
8/12 3.6   高円寺〜西友
  「なんとかしないと」が頭をぐるぐる。
8/13 13.3   水元公園
   
8/14 4.2   東高円寺〜図書館
  超ショックでがっかりでしょんぼり。
8/15 4.3   東高円寺〜高円寺
  炎天下を走る。「そ」にくつろいでもらうためだから、仕方がない。
8/16 3.3   環七〜杉山公園
  朝のうちにちょこっと走る。朝はラクだ〜。
8/17 5.5   実家〜総合グラウンド〜緑町
   
8/18 4.9   川島
  ものすごい雷雨にあってしまった。雨宿りする時間もないのでしかたなく走った。濡れた服ってヤだにゃ〜。
8/19 3.5   三徳〜図書館
   
8/20 4.3   東高円寺〜高円寺
  日差しにぐらぐら。「そ」は学校見学。
8/21 4.3   東高円寺〜図書館
  暑い。昼頃走るのはつらいのう。でもしょうがない。
8/22 3.8   東高円寺〜図書館〜果物屋
  ジョナゴール、小さいけど7個も入って200エン。ふふふ。
8/23 5.1   高田馬場
  つるぴを無理矢理だっこ。シャーをすんでのところで堪えてくれたみたい。さすが〜、オトナだねぇ。
8/24 3.5   オオゼキ、早稲田通り
   
8/25 3.6   業務〜高野〜業務
  阿波踊りの偵察に走る。祭りの前の浮き足だった感じ、いいね。
8/26 4.8   やむう邸〜高円寺〜環七
  腰痛
8/27 5.1   馬場
  腰痛。痛みがだんだんひどくなってきていないか?
8/28 3.9   早稲田通り〜図書館〜郵便局
   
8/29 4.4   東高円寺〜環七〜高円寺〜業務
  日差しが。腰が。腹が。のろのろとドナドナ走り。
8/30 7.4   シマチュウ、川島
  かがめるようになった。だいぶラク。
8/31 19.6   川島
新高円寺〜八百屋〜環七
東高円寺〜早稲田通り〜図書館
新高円寺〜高円寺〜高野
  腰痛の原因がやってきたら、今度は腹痛だ。
走行距離
 160.0