2012/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 1.7   東高円寺
  雨で走りそびれた。
7/02 4.7   東高円寺、高円寺
  尻の下にテニスボールを置き、ぐりぐり。いい感じ。
7/03 4.5   早稲田通り、高円寺
   
7/04 2.5   図書館
  走りそびれた
7/05 5.0   川島
  ひさしぶりの川島。キョーレツな安さ。
7/06 2.7   早稲田通り〜靴屋
  「そ」のためにローファーとすててこを買う
7/07 3.0   高円寺
  腹痛だけど納豆を買いに。「そ」が朝晩食べるからあっというまになくなってしまう。
7/08 2.5   図書館
  腹腰激痛。寒気がして昼まで布団にくるまる。
7/09 6.0   東高円寺、高円寺
  だるくて足が重い。にこにこペース(懐かしい!)で走った。
7/10 3.4   ブロードウェイ、東高円寺
  走りそびれた。
7/11 8.6   早稲田通り〜シマチュウ、川島
  ピッチャーを買った。高かったけど、毎日使うものだから気に入ったデザインのものにした。
7/12 5.1   馬場
  湿度が高いよう
7/13 1.7   東高円寺
  走りそびれた。呼吸が苦しいので変だなぁと思っていたら、クビのリンパが腫れていた。股関節も痛くなってしまい、やっとの思いで家にたどりついた。どうなってんだ!
7/14 2.5   高円寺
  走りそびれ。煮詰まっているので、夜ビレッジバンガードにいろいろ見に行った。
7/15 7.5   高円寺、川島
  肉買ったり、野菜買ったり。
7/16 15.4   品川シーサイド〜城南島
  ぜんぜんダメ。ついていくのにせいいっぱい!
7/17 4.2   東高円寺〜図書館
  朝で30度。お昼にみたら36度。きゃ。
7/18 4.0   高円寺
  暑い。走っていると息が上がる。太ったからか年をとったからか? 去年はこんなにへなちょこじゃなかった、と、思う… だんだん自信なくなってきた…
7/19 7.4   川島、図書館
  朝起きて温度計を見るとすでに32度。だらだらと汗がでる。エアコンの4文字が頭をよぎる。
7/20 4.2   高円寺
  すずし〜、ってか寒い!
7/21 2.7   東高円寺〜五叉路
  雨が降ったり止んだり。むむむ。
7/22 2.5   高円寺
   
7/23 6.0   環七〜新井薬師〜シマチュウ
  蒸しますなぁ。早く夏休み終わってくれないかなぁ、って、あんまりかしら。
7/24 7.3   高円寺、図書館
  蒸すなぁ。でも食欲は衰えず。てへぺろ。(とりあえず使ってみたかった)
7/25 4.2   高円寺
  20時過ぎても部屋の中32度。ごわー!
7/26 4.9   川島
  昨日は暑くて眠れなかった。自分の用の扇風機を出そうか思案中。21時過ぎても部屋の中34度。まじっすか!
7/27 7.4   東高円寺、高円寺
  夕方、吐き気がして頭がガンガンしてきた。熱中症? でも、ウチの中だし、水も飲んでるし…
7/28 4.9   川島
  あづい。でもお腹はすく。
7/29 5.1   成願寺
  久しぶりに朝7時頃走った。買い物がてらではないのはめずらしいかも。成願寺におまいり。よろぴくです。ブーゲンビリアきれいでした。
7/30 5.1   成願寺
  大変美しい暑中お見舞いが届きました。 「夏!」って感じでうれしいにゃ〜。机の前に飾っています。
7/31 7.1   川島、中野区役所
  暑い。腰が痛い。そろそろそーゆーことか。ぐわー。
走行距離
 153.8