2012/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 4.2   川島
  馬場。いろんな人に会えてよかったにゃ〜。
お尻の痛み出す
5/02 1.7   東高円寺
  両尻が痛い。腰も痛い。心も痛い。ううううう
5/03 1.7   東高円寺
  なんだかんだでばたばたして10時頃走る。ちょとだけ。
5/04 0.0       やむうと笠間。夜走ろうと思ったが、雨が降り出したのでやめた。
5/05 6.5   新高円寺〜高円寺、図書館往復
   
5/06 4.7   中野〜阿佐ヶ谷あたり
  おー市。ベーグルうまし。
5/07 3.5   東高円寺〜中野駅前
  通帳がマイナスに! マイナスになるんだ!! 激しく動揺。
5/08 4.2   東高円寺〜図書館
  今日はお尻がそんなに痛くなかったので、気持ちのよい速さで走っていたらてきめんに痛くなってしまった。調子にのったらいかんのね。
5/09 2.3   東高円寺〜本屋
  合間にちょこっと走り。近所の本屋には探している物がなかった。
5/10 4.9   川島
  ししゃもを買う。もやしを買う。質素な生活。そろそろ終わりであろうさつまいもで干し芋を作ろう。
5/11 4.2   東高円寺〜au〜図書館
  陽気なベーグル屋さんを発見。とてもおいしかった。家でリクエストがあったもんでひさしぶりにベーグルをこねる。誰かのために作るのっていいなぁ。
5/12 4.9   川島
  撮影をやっていた。もやし18円しか買わないで帰ってきた。お尻が痛くてゆるゆるとしか走れない。ううう。なんとかならんかのう。
5/13 8.2   川島、やむう邸
  じぞり中に男に追いかけられる。角かどを曲がってまいた。こわかった! けど全速力で走ることができた。母の日。いつもありがとうといってもらった。かあちゃん業やっててよかったニャー。
5/14 6.6   新高円寺、川島
  足がぱんぱん。尻も痛い。昨日の今日だからか。くじけそうになるがとりあえず医者に行く。
5/15 7.0   UFJ〜図書館〜早稲田通り〜高円寺
  雨。傘をさして走ってみた。
5/16 5.1   中野〜高田馬場
  つるちゃんに会えた。だっこしたかった。
5/17 8.5   新宿〜成願寺〜中野通り
  ハローワークに行った。帰りに成願寺でおまいり。やむうがじぞりに来てくれた。午後に焼いたクランベリーベーグルの味見を強制してしまった。夜、初恋タローとすれちがった。
5/18 4.8   シマチュウ〜青梅街道
  髪切り&ヘナ。
5/19 3.0   中野〜高円寺
  時間がなくなってしまった。大慌てで納豆を買いに行く。
5/20 0.0       下痢と嘔吐。腰痛で動けない。体がものすごく冷えてきたのでホットカーペットをつけて寝たらなんとかなった。ただ腰がにんともかんとも。ムリをしないで今日は走るのお休み。
5/21 5.7   東高円寺〜中野〜高円寺
  EP-4だ! かっちょよかった。が、腰は痛いし、足はがくがく。帰りはまっすぐ歩けなかった。ごわー!!
5/22 3.8   図書館〜早稲田通り
  足は湿布でだいぶラクになったけど、腰がどうにも…熟女にスタンディング4時間はこたえるわー。
5/23 4.2   東高円寺〜図書館
  馬場。いろんな人に会えてよかったにゃ〜。
5/24 4.9   東高円寺〜高円寺〜茂蔵
  お尻の痛み出し。
5/25 3.0   東高円寺、ふたたび東高円寺
  雨、降ったり止んだり。夜窓を開けていたら、茶とらの猫が入ってきた。近寄ったら逃げた。小太りで動きは鈍かった。雄雌わからず。
5/26 4.2   新高円寺〜高円寺
   
5/27 4.3   生協、やむう邸
   
5/28 1.7   東高円寺
   
5/29 6.7   図書館〜ブロードウェイ〜早稲田通り〜高円寺
   
5/30 6.5   東高円寺、図書館〜ブロードウェイ〜早稲田通り
   
5/31 7.5   中野〜新宿
   
走行距離
 138.5