2012/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 7.0   中野〜環七〜平和の森公園
  富士山を見にいった。くもっていたのでうすぼんやり。まあ、見られたからよし。
1/02 8.5   総合グラウンド〜江曽島ぐるり
  実家。両親とも元気で安心。帰れる場所があるというのはありがたいものだ。
1/03 9.8   大宮八幡〜新中野、青梅街道
  けっこうな人出。三十路女にものすごい顔で見られてしまった。お昼頃一人でよろよろ走っていたので、ひとりもんのかわいそうなおばちゃんに見えたのかも。ちぇっ。
1/04 4.1   東高円寺〜図書館
   
1/05 5.7   東高円寺〜山手通り
  髪を切りに。伸ばそうと思ったので、揃えてもらうだけにした。
1/06 4.7   東高円寺〜高円寺〜東高円寺
  初業務スーパー。納豆の消費が早いのでまめに行かにゃーのー。
1/07 5.3   東高円寺〜図書館〜東高円寺
  あああああ。落ち込む、なんとかなんないかな。そんなことになりませんように。
1/08 3.9   東高円寺〜新高円寺
   
1/09 7.7   東高円寺〜成願寺〜川島
   
1/10 4.0   東高円寺〜新高円寺
  あまりの増量。めまいがした。
1/11 8.3   東高円寺〜大宮八幡
  しめ飾りをお返しに。おにいさんが受け取ってくれた。
1/12 4.0   中野〜新井薬師
  お守りをお返しに。神様においのりしてみた。今日は寒いにゃー。
1/13 4.2   東高円寺〜高円寺
   
1/14 4.8   中野〜川島
   
1/15 3.5   東高円寺〜中野〜東高円寺
   
1/16 4.7   東高円寺〜高円寺〜東高円寺
   
1/17 4.1   東高円寺〜図書館
   
1/18 3.7   東高円寺〜新高円寺
   
1/19 4.9   中野〜川島
   
1/20 1.8   東高円寺〜中野
  思ったより強い雪。目に入るし、すべるのでそうそうに引き上げた。
1/21 4.8   東高円寺〜新高円寺〜高円寺
  雪がちらちら。寒いねぇ。りっぱな玉子が10個で85円だった。
1/22 3.5   東高円寺〜新高円寺
  はっきししない天気よのう。
1/23 6.9       フロ○トさんへ。やむうにも会えてうれしいな。
1/24 4.2   東高円寺〜図書館
  転ばないようにそーーーっと走った。
1/25 5.3   東高円寺〜図書館〜東高円寺
   
1/26 4.3   高円寺〜環七
   
1/27 4.8   東高円寺〜川島
  ベランダのひしゃくに入った水が凍ってた! 物干し竿とベランダのすのこを拭いた手ががちがちになった。
1/28 7.4   東高円寺〜図書館、やむう宅
  夜にお地蔵さん。寒かったけど夜走るのもいいのう。
1/29 3.8   東高円寺〜新高円寺
  夜走ろうと思ったが腹痛。あきらめた。
1/30 4.2   東高円寺〜図書館
  寒いのう。夜はカムジャタンにした。
1/31 4.2   東高円寺〜図書館
   
走行距離
 158.1