2011/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 3.7   東高円寺〜図書館
   
11/02 5.6   東高円寺〜中野、中野〜早稲田通り
   
11/03 2.6   東高円寺〜五叉路
   
11/04 3.6   東高円寺〜五叉路〜東高円寺
   
11/05 2.6   東高円寺〜五叉路
  腰痛。かがんだりしゃがむと痛い。カイロを貼ってもダメだった。横になるしかなく、つい「妖怪人間ベム」を見てしまった。なつかし〜。
11/06 0.0       腰が痛いので休み。とりあえずカイロで温める。
11/07 3.6   東高円寺〜五叉路〜東高円寺
   
11/08 4.0   東高円寺〜図書館
   
11/09 5.0   東高円寺〜五叉路〜東高円寺、中野〜早稲田通り
  ためいきしかでない。胃が痛くて早寝。2時間おきに起きてしまう。
11/10 4.8   中野〜川島
  久しぶりに川島へ。やっぱり安いな〜。ブロッコリー88円、キャベツ77円、玉子10個で138円、もやし18円、エリンギ59円、長ネギ58円、国産生姜袋いっぱいで98円。なんかしゃーわせ。
11/11 1.7   東高円寺〜青梅街道
  急に雨足が強くなったのであわてて帰ってきた。「悪人」を見る。べそべそ泣く。
11/12 2.6   東高円寺〜五叉路
  左の尻まで痛くなってきた。どーすりゃいいの。腰がずれているような感じで走ると痛い。だめな感じだ。どうしよう。「BECK」をついつい見てしまった。なんかおなかいっぱい。
11/13 2.6   東高円寺〜五叉路
  下半身が痛い。こばしると痛いし、歩いても痛い。どーすんの?
11/14 2.6   東高円寺〜五叉路
  痛い。下半身ばきばき。腰から下がぼろぼろの感じ。まいんちやってもらっているのに…
11/15 2.6   東高円寺〜五叉路
   
11/16 6.8   東高円寺〜青梅街道、馬場
   
11/17 3.7   中野〜高円寺
  両尻が痛いけど買い物のために走った。股関節に違和感。なんだかなぁ〜。
11/18 3.9   東高円寺〜区役所
  尻が痛い。
11/19 5.1   中野〜川島
  雨だけど走った。やっぱり川島はいいにゃ〜。
11/20 4.0   中野〜新高円寺
   
11/21 6.4   中野〜東高円寺〜高円寺
   
11/22 6.0   中野〜東高円寺〜図書館〜東急〜東高円寺
   
11/23 3.7   東高円寺〜高円寺
  ZIPPEIにめろりんこ。毎朝が楽しみでしょうがない。かわいくて悶絶。私もさわりたい。
11/24 8.6   中野〜荻窪
  バルサミコ酢がなくなったのでカルディへ。超楽しい! いちんちいられるな、私。
11/25 5.3   中野〜川島
  最近犬や猫をさわりたくてしょうがない。寒くなったからなのか、それとも年のせいなのか。一人暮らしの年寄りが猫を飼う気持ち、わかっちゃったよ〜。
11/26 2.6   東高円寺〜五叉路
   
11/27 4.8   中野〜川島
  月に一度の朝市だ! かわいいおばちゃんに声をかけられて、長話をしてしまった。いろいろ豆知識を教えてもらった。ああいうおばあちゃんいいなぁ。
11/28 3.7   東高円寺〜新高円寺
   
11/29 2.6   東高円寺〜五叉路
   
11/30 4.0   東高円寺〜図書館
   
走行距離
 118.8