2011/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 1.0       ちょっとだけ。痛みはあるけれど、確実に良くなっています。でも先は長そうだ。生活どうしよ。
10/02 0.0       「そ」はモテキをみにいったらしい。ぷぷぷ。
10/03 0.0       実家に帰ってしまう前にYMちゃんが来てくれた。いっぱい話したけど、名残惜しい。小さくなっていく後ろ姿を見送ったら、いろいろ思い出してしまった。人間本当に悲しいと涙がでないこともあるんだな。ずっと、うわのそら。
10/04 0.0        
10/05 0.0        
10/06 0.0        
10/07 0.0        
10/08 0.0        
10/09 0.0        
10/10 2.9   東高円寺〜川島
  ここ数日唖然としていた。YMちゃんのことやら何やらでもにょもにょしていた。医者で2~3キロだったらいいですよと言われた。うれしい! さっそく遠回りしてゆーっくりと川島へ。帰りは歩いた。
10/11 4.1   高円寺〜茂蔵〜業務
  4キロになってしまった。ストレッチしっかりやりました、、、
10/12 5.1   中野〜高田馬場
  Fさんへ。荷物を持って走るのは久しぶりだったので辛かった。体がなまっているじょ〜。なんかだるくて10時前に寝てしまった。
10/13 5.2   早稲田松竹〜中野
  早稲田松竹へ。マイ・バック・ページと八日目の蝉を観た。八日目の蝉はべそべそ泣いてしまいエンドロールが終わったあと往生した。金原ひとみのマザーズを読んだ後だったので、母子モノは泣きのツボになっていたのかもしれないにゃ〜。「そ」にいろいろあやまることあるな。あやまらなくちゃと思った。
10/14 2.9   東高円寺〜川島
   
10/15 1.7   東高円寺〜青梅街道
  雨に降られたためあわてて帰宅。けっこう濡れた。
10/16 0.0        
10/17 4.0   東高円寺〜青梅街道〜環七
  のんびり走った。
10/18 2.6   東高円寺〜青梅街道~五叉路
  初湯たんぽ。あったかいのう。
10/19 3.9   東高円寺〜新高円寺〜大久保通り
  どんより曇り。寒かった。胃が痛い。冷えたか。
10/20 1.3   中野〜もみじ山
   
10/21 2.6   東高円寺〜青梅街道~五叉路
   
10/22 4.0   東高円寺〜新高円寺〜三徳
  YMU宅までお地蔵さん。雨が降り出したのであわてて帰ってきた。
10/23 0.0        
10/24 6.3   中野〜東高円寺、大久保通り〜新高円寺
  2012年のカレンダーを買う。来年はいい年になりますように。まだ早いけど。本屋には家計簿が並び始めた。全部見たけど、お望みのモノはないんだな。
10/25 2.6   東高円寺〜青梅街道~五叉路
   
10/26 2.6   東高円寺〜青梅街道~五叉路
   
10/27 2.8   環七〜青梅街道
   
10/28 3.9   三徳、果物屋、オオゼキ
  3回に分けてちょびちょび走った。ベランダすのこにペンキを塗った。色の名前は「フレンチカフェ」。くすんだ白です。
10/29 3.9   東高円寺〜青梅街道~YMU宅
  YMU宅までお地蔵さん。
10/30 4.4   大久保通り〜高円寺〜新高円寺〜高円寺
  腕と足首用のウォーマーを買いに。まだでていなかった。もうちょっと寒くなってからなんだろうけど、わたしゃーもう付けてます。洗い替えが欲しいのだ。YMUに炒り大豆喜んでもらえた。うれしいな。ビバ豆!
10/31 3.1   東高円寺〜中野通り〜中野
  10月も終わりか…何やってんだ、私…
走行距離
  70.9