2011/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 5.2   中野〜駅前〜高円寺
   
7/02 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  頭痛。ものすごく痛い。薬、ないや、、、
7/03 3.8   環七〜中野通り〜五叉路ぐるり
   
7/04 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
7/05 5.1   中野〜高田馬場
   
7/06 5.1   中野〜高田馬場
   
7/07 6.0   中野〜駅前〜川島
   
7/08 6.0   川島〜五叉路
   
7/09 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
7/10 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  梨状筋がとにかく痛い。痛くて息があがってしまう。
7/11 5.2   中野〜駅前〜高円寺
   
7/12 4.8   中野〜高円寺
   
7/13 5.8   中野〜高円寺
   
7/14 4.3   中野〜妙法寺〜新中野
   
7/15 7.8   中野〜高円寺〜川島
   
7/16 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  朝8時半ごろ走り終えた。そのあとまったく動けなくなってしまった。大汗と寒気が交互にきて、水を飲んでも飲んでものどはカラカラ。夜までしんどかった。
7/17 6.4   環七〜中野通り2周
  朝、起き上がることができず、だらだらと8時半まで寝てしまった。寝違えもしてしまい体調最悪。飲んでも飲んでも渇きが癒されない。
7/18 6.4   環七〜中野通り2周
  ココロを鍛えるために周回。2周でか!
7/19 2.3   中野〜ご近所
   
7/20 5.2   中野〜駅前〜高円寺
   
7/21 5.1   中野〜高田馬場
  「そ」今日から夏休み。朝ご飯作ったら昼ご飯、あっという間に晩ご飯、、、これから9月まで飯炊き女だ!
7/22 3.0   中野〜駅前〜青梅街道
  腹痛&腰痛。8時頃までごろごろしてしまった。梨状筋も相変わらず。ううむ。
7/23 2.5   図書館往復
  腹が痛い、、、日差しも強くなってきたのでこれが精一杯。
7/24 5.4   中野〜妙法寺〜青梅〜中野通
  今朝も腹痛。右の梨状筋も痛い。走っているうちに右足首〜右太もも内側も痛くなってきたのではうように帰ってきた。
7/25 4.9   中野〜青梅街道〜高円寺
  手の指がごわごわ。まさか通風?相変わらず梨状筋が痛い。
7/26 7.4   中野〜青梅街道〜東高円寺〜新中野
  手の指が今日もごわごわ。指がむくんで関節が熱を持っているみたい。つ、通風? 梨状筋も痛いでーす。
7/27 4.8   中野〜川島
   
7/28 2.5   図書館往復
   
7/29 3.7   中野〜青梅街道〜東高円寺〜五叉路ぐるり
   
7/30 2.5   図書館往復
   
7/31 4.8   中野〜川島
   
走行距離
 183.5