2011/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 4.8   中野〜川島
   
6/02 5.1   中野〜高田馬場
  雨。そんなに濡れなかった。よかった〜。
6/03 3.8   中野〜新高円寺ぐるり
   
6/04 7.7   中野〜もみじ山〜阿佐ヶ谷
   
6/05 2.3   中野〜五叉路〜青梅街道
   
6/06 7.8   中野〜早稲田通り〜川島
   
6/07 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
6/08 4.8   中野〜川島
  霧雨だったので走りやすかった。腰痛だけではなく尻の痛みも気になる。常に痛みがあるって嫌だなぁ。
6/09 5.5   中野〜駅前〜高円寺
  体を立て直さないといかんのう、、、
6/10 5.1   中野〜高田馬場
  つるぴに会えた。
6/11 5.0   中野〜阿佐ヶ谷
   
6/12 4.8   中野〜川島
   
6/13 6.6   中野〜新宿
  外付けを買いに。ついでにUSBメモリも買った。4Gで1680円。安くなったものよのう。
6/14 6.3   中野区役所〜新高円寺
   
6/15 4.8   中野〜川島
  あいづやでキャベツ50円。にら19円。むふ〜。部屋は着々と断捨離。捨てた捨てた。写真もそうとう間引いて捨てた。私がいなくなった後に残されても困る物だもんね。
6/16 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  ひさしぶりに10キロ越え。腰痛、尻痛は相変わらず。痛いからのんびり走ったのに1時間1分台だった。
6/17 3.8   中野〜新高円寺ぐるり
  雨〜! 濡れた〜!! 降りが強くなったのであわてて帰ってきた。
6/18 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  1時間切りたくてがんばったけど13秒出てしまった。半分以上のんびり走ったからしかたないか、、、家計簿がんばるぞ。断捨離もいいかんじ。
6/19 5.8   中野〜東高円寺〜川島
   
6/20 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  尻の痛みに、息があがってしまい、苦しかった。足がだるくてだるくて何度も歩こうと思ってしまった。がんばって走りきったけど超辛かった。
6/21 5.1   図書館〜東高円寺
  相変わらず尻&腰が痛い。
6/22 5.8   五叉路〜青梅街道〜川島
  暑い。日差しも強くてひりひりする。のどがかわいてしかたがない。熱帯夜で初扇風機。室温が30℃を過ぎたら、扇風機をつけてもいいルールにした。
6/23 6.0   中野〜新高円寺〜早稲田通り〜高円寺
  うう、暑い。さっぱりしたものが飲みたくて室温ペリエ(大瓶)を一気飲み。しょわしょわでナイス。
6/24 4.8   中野〜川島
  日差しが強いよう! 皮膚がぴりぴりだ。肌が弱いのかなぁ。
6/25 3.2   環七〜中野通り〜五叉路ぐるり
  腰痛&腹痛。とりあえず走った。コンスタントに続けることが大事と短い距離のいいわけ。
6/26 3.2   環七〜中野通り〜五叉路ぐるり
  朝は腹痛&腰痛で走れなかったので、夜走った。へんなランナーにあってしまい、怖かった。
6/27 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
6/28 5.3   中野〜高円寺ぐるり
   
6/29 4.8   中野〜川島
   
6/30 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
走行距離
 191.2