2011/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 1.4   中野〜駅前
  雨が降ってきたので断念。寒かったし、、、
3/02 5.1   中野〜高田馬場
  久しぶりにフロゥトさんへ。元気が出た。
3/03 3.7   中野〜高円寺
   
3/04 10.2   中野〜高田馬場
  フロゥトさんへ。忘れ物を取りに行った。
3/05 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  胃が痛かった。
3/06 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
3/07 0.0       雪から雨。寒くて一歩も外に出なかった。
3/08 6.2   駅前〜川島
   
3/09 5.0   五叉路〜高円寺
   
3/10 6.2   駅前〜川島
   
3/11 3.7   中野〜高円寺
  大地震。茶碗くんたちを抑えるのに必死。そがいて助かった。一人だったらパニックになっていたかも。
3/12 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  ケータイの設定ミスで地震速報で何度も起こされた。怖かった。一人じゃなくてホントよかった。右太ももが痛い。体がずれているような気がする。
3/13 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  走るのがちょっと辛い、、、。地震、大変、、、辛い映像だ。スーパーで特にパンが品薄。あんなガラガラの棚初めてかも。電気もガスも水も大事に使います。
3/14 6.5   駅前〜川島
  急遽4時間授業になりそが帰宅。あわてて昼ご飯を作る。
3/15 5.6   川島〜果物屋
   
3/16 3.1   中野〜高円寺~ご近所
  業務スーパーに行ったら米を買う行列が! 店内はすかすかで、うどんはなかった。豆腐や納豆もなくて、お揚げさんだけ買えた。買い占めるなとマスコミはいってるけど、普通の4人家族だったりしたらそれなりに買わないとダメなんだろうなぁ、、、ウチは少人数だからなんとかなるけど。ところで原発は大丈夫なのか?
3/17 6.1   五叉路〜川島
  いつも行く八百屋がすんごい行列。豆乳ともやしとブロッコリーを買った。普通の買い物デスー。川島へは様子を見に行った。あいかわらずティッシュとトイレットペーパーを抱えた人が目立つ。なんか暗いからシマチュウでマリーゴールドを買った。きれい! 198円なり。ヤマちゃんから電話がくる。うれしかった。
3/18 6.4   中野〜川島〜東高円寺
  卒業式。ひさしぶりに他のお母さんたちに会えて楽しかった。あやさんからも電話をいただきうれしかった。午後、走りがてら川島へ。この商店街はなんか安心する。放射能はしょうがないねぇ、、、あまり気にせず毎日を楽しむしかないにゃ〜。
3/19 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  朝起きたときは、寒いかなと思ったけど、昼間は暖かかった。こんな日が続くといいな。
3/20 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
3/21 0.0       ここんところすぐ疲れる。雨をいいことに走るのはお休み。なんでこんなにだるいんだ。コンビニを覗くとパンがかるく復活していた。
3/22 0.0       しょぼしょぼ雨で寒い。
3/23 4.8   中野〜川島
  しそが1パック58円!水菜38円!(キャベツがあったので買わなかったけど)風評被害で農家が心配。イチゴ1パック100円は買った。福島のお店が開いていたので、こういうときこそと思いジャガイモを買った。原発、早く落ち着いてくれ!
3/24 7.4   大久保〜環七〜平和の森
  5時半に起きてしまった。6時ちょいすぎでも、平和の森にはけっこう人がいた。富士山も見えた!!
3/25 6.0   中野〜阿佐ヶ谷
  阿佐ヶ谷ぐるり。これからどーなるんかなぁ、とつらつら考えながら走る。学校説明会は寒かった! 教科書はいっぱいあって、重かった!電車はスムーズで感謝デス。
3/26 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
3/27 4.8   中野〜川島
  福島のお店を心配していたけど、大盛況! おばちゃんたちで身動きとれず。にら1束10円、ほうれん草50円、水菜20円、しめじ50円、おから68円で200円ちょっと。激安!
3/28 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
3/29 7.4   大久保〜環七〜平和の森
  今日は富士山が見えなかった。残念。馬場におじゃました。家で煮詰まっていたから助かった〜。なげぇよ!春休み!!
3/30 6.0   中野〜阿佐ヶ谷
   
3/31 6.0   中野〜阿佐ヶ谷
   
走行距離
 203.6