2011/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 11.8   妙法寺〜新高円寺〜平和の森
  平和の森から富士山が見えた。あまりにも神々しくて、思わず手を合わせてしまった。よい年になりますように。伊達巻きを作った。レシピ通りでは甘すぎた。
1/02 19.0   大宮八幡〜五日市、中野〜新宿
  大宮八幡へ。意外と大きくてびっくり。新宿は込んでいた。ビックカメラへ。三越と無印に行こうと思ったがあきらめた。
1/03 11.5   大宮八幡〜五日市
   
1/04 15.3   宮前〜荻窪、中野〜五叉路〜東高円寺
  ご近所買い物走り。午後はゆっくりしようと思ったけど、結局家のことをした。
1/05 5.1   中野〜高田馬場
  ひさしぶりにジーパンはいたらきつい!きつい!!きつい!!!
1/06 5.1   中野〜高田馬場
  寒いよう。毛糸の帽子で走る。
1/07 5.1   中野〜高田馬場
   
1/08 16.3   中野〜五日市〜杉山公園、中野〜川島
  ひどい下痢。でも走っている間はダイジョブだった。
1/09 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
1/10 13.9   中野〜新宿〜川島、中野〜もみじやま
  朝喉が痛くて、首が張ってたので五日市コースは休み。風が強くて寒かった。
1/11 5.1   中野〜高田馬場
   
1/12 5.1   中野〜高田馬場
   
1/13 5.1   中野〜高田馬場
   
1/14 5.1   中野〜高田馬場
  朝吐き気が、、、ちょっと気を抜くとえづきそう、、、冷えかなぁ
1/15 0.0       午前中は寝ていた。午後はちょと図書館とシマチュウへ。風呂のすのこを直すために、専用のセメダインを買いに行った。
1/16 0.0       今日も走るのは休み。食べたい欲はあるんだけど食べられない。吐き気がする。
1/17 0.0       今日も走るのは休み。まだ吐き気が残る。
1/18 0.0       今日も走るのは休み。吐き気は治まったけど頭痛い、、、
1/19 0.0       休み。
1/20 0.0       休み。
1/21 0.0       休み。
1/22 4.8   中野〜川島往復
  大事をとって短め。授業参観など、用事がいっぱいあったせいもあるな
1/23 10.6   中野〜宮前往復
  寒さと乾燥で、違う風邪をひいてしまった。頭いてー。今年の風邪はしつこいな。
1/24 0.0       インフルエンザでした。タミフルを飲んでも劇的には効かない。
1/25 0.0        
1/26 0.0        
1/27 0.0        
1/28 0.0        
1/29 0.0        
1/30 0.0        
1/31 0.0        
走行距離
 150.4