2010/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 5.1   中野〜高田馬場
  ケーキ教室。そ大好評。3分の2一気食い。
10/02 18.3   五日市、五叉路〜川島
  妙法寺から若いお坊さん続々。ひとり一人に挨拶され、私もへこへこ挨拶しながら走る。おはようパンでくるみチーズ100円。
10/03 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  大久保通りにイタチが死んでいた。猫を驚かせてしまった。ゴーヤ収穫してチャンプルに。収穫した責任上そも食す。
10/04 5.1   中野〜高田馬場
  雨だった。
10/05 5.1   中野〜高田馬場
  だるくて足が上がらなかった。よちよちで走った。
10/06 5.1   中野〜高田馬場
   
10/07 5.1   中野〜高田馬場
   
10/08 5.1   中野〜高田馬場
  だるいけど10分ぐらい走れば、ラクになりますな。
10/09 18.3   五日市、五叉路〜川島
  野菜が高い! あんまり買えなかった。
10/10 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  けっこうな雨。カッパ着て走った。善福寺川では、ひとりしかランナーとすれ違わなかった。
10/11 16.7   五日市、青梅街道〜川島
  川島はいいにゃ〜。楽しいにゃ〜。駄菓子屋も満喫。
10/12 5.1   中野〜高田馬場
   
10/13 5.1   中野〜高田馬場
  信じらんないぐらい体が重かった。のしのし走り。どすこい!
10/14 5.1   中野〜高田馬場
  今日ものしのし。チリ33人目のリーダーが出てきたところを見ることができた。ラッキーだ。
10/15 15.0   中野〜高田馬場、中野〜荻窪高校
  進路指導。どーすんだ?そ。今日はそこそこ。
10/16 12.8   中野〜中井〜新井薬師、中野〜川島
  ひさしぶりに中井。帰り際にレジの人が「気をつけて」っていってくれたのがうれしかった。
10/17 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  遊歩道でデカ顔の猫発見。「なー」と鳴いて、なでさせてくれた。
10/18 5.1   中野〜高田馬場
  走り始めの足の重いことといったら! 20分過ぎてようやくラクに。小滝橋でビバーク。
10/19 5.1   中野〜高田馬場
  走り始めはやっぱりきつい。今日は荷物が重かったせいもあるはず!
10/20 5.1   中野〜高田馬場
  今日はそんなにきつくなかった。荷物が軽かったせいもあるかな。
10/21 5.1   中野〜高田馬場
  雨だけどとりあえず走ってみた。
10/22 5.1   中野〜高田馬場
   
10/23 20.3   中野〜荻窪〜阿佐ヶ谷、川島迷子
  荻窪から阿佐ヶ谷にかけてパン屋めぐり。阿佐ヶ谷にベーグル専門店ができていた!
10/24 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  遊歩道で3つ子猫に再会。ちょーかわいい!
10/25 5.1   中野〜高田馬場
  苦しくなく走れた。そこそこ快調。まいんちこんな感じだったらいいのにな。
10/26 5.1   中野〜高田馬場
   
10/27 17.2   中野〜阿佐ヶ谷、中野〜荻窪
  パン屋めぐり。本屋でケシカスくん消しゴムをもらう。阿佐ヶ谷8荻窪9.2
10/28 0.0       雨なので歩き。12月下旬の寒さだって!!
10/29 5.1        
10/30 0.0   五叉路〜図書館、中野〜川島
  雨。かっぱを着て傘をさしながら走ってみた。いがいと平気だった。近所のおばちゃんに「あんたいつも走ってるねぇ」と声をかけられた。
10/31 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  川島の朝市に行こうと思ったが、走っている間に小雨がぱらついたのでやめた。お腹も痛かったし、、、
走行距離
 262.8