2010/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 11.5   中野〜五日市
  ぜんぜん眠れなかった。吐き気がしたけど、よちよち走った。途中でやめるつもりだったけど、なんとなく走りきってしまった。ううむ。
8/02 5.1   中野〜高田馬場
  湿度がすごい。じっとりと変な汗をかく。
8/03 5.1   中野〜高田馬場
   
8/04 5.1   中野〜高田馬場
   
8/05 5.1   中野〜高田馬場
   
8/06 5.1   中野〜高田馬場
   
8/07 12.8   川島〜中井〜新井薬師
   
8/08 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
8/09 5.1   中野〜高田馬場
   
8/10 5.1   中野〜高田馬場
   
8/11 5.1   中野〜高田馬場
  45。ひー!!
8/12 4.8   川島
  腹痛のためよちよち短い走り。
8/13 14.2   ハンズ〜やまや〜テコナ
   
8/14 8.4   川島〜新高円寺
  暑くて眠れない。
8/15 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  暑くて眠れない。私も夜中じゅう扇風機つけっぱなし。
8/16 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  部屋の中42℃。朝走ったら、午前中いっぱい動けなくなった。吐き気がして息が苦しかった。もしやこれが噂の熱中症?
8/17 5.1   中野〜高田馬場
  今日から仕事。エアコンって涼しいものよの〜。
8/18 5.1   中野〜高田馬場
  朝なのに部屋の中38℃。だるいけど、動かないとますますバテそうだ。
8/19 5.1   中野〜高田馬場
   
8/20 5.1   中野〜高田馬場
  今日は涼しい。楽なはずなのに、体が重い。もんのすごーく思い
8/21 9.6   川島×2
  午前中、川島へ買い出しに。午後も川島へ。夕市で大賑わい。ドバイの水を買った。1.5リットル98円なり。
8/22 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  起きてすぐ走るのだが、走った後はしばらく動けない。朝ご飯もなかなか食べられなかった。
8/23 5.1   中野〜高田馬場
  コドモの昼ご飯、肉巻きおにぎり大ブーム。
8/24 5.1   中野〜高田馬場
  朝からTシャツびしょびしょの汗みどろん。
8/25 5.1   中野〜高田馬場
   
8/26 5.1   中野〜高田馬場
   
8/27 5.1   中野〜高田馬場
  20世紀少年のトモダチがわかってすっきり。
8/28 4.8   川島
  夏の疲れがでた。休脚日のつもりでちょびっとだけ走る。
8/29 9.3   〜方南通り〜川島通り
  川島の朝市へ。ムリはしないで短い距離にした。ぶどうの皮酵母でベーグルを焼く。まあまあ。夜は餃子で粉もの三昧。
8/30 5.1   中野〜高田馬場
  今日からコドモは学校! 弁当作りから解放された!! 梅酵母しこむ。
8/31 0.0        
走行距離
 213.2