2010/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 5.7   中野〜高田馬場
  区役所に寄ってきた。そ、今日から修学旅行。4時起きで弁当作り。
7/02 5.1   中野〜高田馬場
   
7/03 7.2   中野〜川島通り〜早稲田通り
  吐き気がしたので、短めにしました。ふひー。そ、帰宅。お土産は生八つ橋とか、もちもちしたもんばっかり!
7/04 12.2   中野〜五日市
  善福寺川でからすがざりがにくわえていた。見知らぬおばちゃんとやまももを拾う。大きい実がなっているところまで案内してもらった。
7/05 5.1   中野〜高田馬場
  体が重い。漬け物石しょってまーす。
7/06 5.1   中野〜高田馬場
  だるだるだけど食欲は衰えず。すぐにおなかがへる。
7/07 5.1   中野〜高田馬場
  おからサラダを作る。うまし。
7/08 5.1   中野〜高田馬場
  日差しが強かった。溶けると思った。
7/09 5.1   中野〜高田馬場
   
7/10 13.8   中野〜川島通り〜中井〜新井薬師
  川島商店街で買い倒れ。野菜たっぷし。
7/11 12.0   中野〜五日市〜杉山公園〜選挙
  ついでに選挙もからめた。pinの店の朝パンででガーリックのフランスパンが3つで100円だった。うれちい。
7/12 5.7   中野〜高田馬場
  区役所に寄ってきた。初めての印鑑登録。足が重くて「なんじゃこりゃ!」でした。
7/13 5.1   中野〜高田馬場
  体が重い。しょっている漬物石をおろしたい。
7/14 5.1   中野〜高田馬場
   
7/15 5.1   中野〜高田馬場
   
7/16 5.1   中野〜高田馬場
   
7/17 13.8   川島〜中井〜新井薬師
  川島商店街で楽しく買い物。にんじんが安かった。
7/18 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
   
7/19 5.1   中野〜和田堀商店街
  腕時計壊してしまった!ショック!!
7/20 5.1   中野〜高田馬場
  暑くて眠りが浅い。
7/21 5.1   中野〜高田馬場
  暑くて眠れない。食欲は衰えないのが、にんともかんとも。
7/22 5.1   中野〜高田馬場
  暑いよう。部屋の中38度!!!!
7/23 5.1   中野〜高田馬場
  足も体も重い。わずか30分なのに辛かった
7/24 7.5   中野〜川島〜五叉路〜シマチュウ
  部屋の中40度!!!!
7/25 11.3   中野〜方南通り〜川島通り
  川島朝市へ。エンギオンには会えず。あいづ屋でレジ待ちのあいだ、おばちゃんにいろいろ教わった。
7/26 5.1   中野〜高田馬場
   
7/27 5.1   中野〜高田馬場
   
7/28 5.1   中野〜高田馬場
   
7/29 5.1   中野〜高田馬場
   
7/30 5.1   中野〜高田馬場
   
7/31 12.8   中野〜川島〜中井〜新井薬師
  ゲリラ豪雨(?)に出会う。びじょびじょになった。
走行距離
 215.5