2010/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 5.1   中野〜高田馬場
  神田川の桜、見頃。股関節痛しでよちよち走り。
4/02 5.1   中野〜高田馬場
  桜満開。神田川は場所取りしている人多し。
4/03 11.3   中野〜新井薬師
  神田川沿いを走っていたら、「駅からハイキング」の人たちの波に飲み込まれてしまった。ぶつかったらまずいので、人の少ない方を走った。桜どころじゃなかった。
4/04 14.5   善福寺川〜五日市街道
  善福寺川も満開。午後は歩いて哲学堂へ。あまりの人の多さにびっくり。近くの蓮華寺は桜がきれいなのに、人が少なくてのんびりできた。
4/05 0.0       けっこうな雨なので歩いて会社へ。穴八幡でお参りして、高戸橋で桜を見た。きれい。穴八幡では誰もいなくて、貸し切り状態でお祈りできた。これってすごいかも!
4/06 5.1   中野〜高田馬場
   
4/07 5.1   中野〜高田馬場
  死ぬほど体が重い。どーしよーもなくて自分をはげましながら走った。
4/08 5.1   中野〜高田馬場
   
4/09 5.1   中野〜高田馬場
   
4/10 10.0   中野〜新井薬師
  野菜が高い。中井の八百屋でもあまり買えなかった。
4/11 14.5   善福寺川〜五日市街道
  桜、もう終わり。
4/12 0.0       雨のため歩いて通勤。なんでこんなに寒いの。
4/13 5.1   中野〜高田馬場
   
4/14 5.1   中野〜高田馬場
  体が超重い。太りすぎ!!!! ひーん
4/15 0.0       雨のため歩いて通勤。寒いよう。
4/16 5.1   中野〜高田馬場
  雨だけど走ってみた。ううむ。寒い。
4/17 10.0   中野〜新井薬師
  ひさびさに頑固パンへ。やっぱりここのベーグルはうまい。ちょっとだけバターを使っているらしい。
4/18 13.7   妙正寺川
  しだれ桜を見に行った。思ったより散ってなかった。見頃は1週間前だったな。
4/19 5.1   中野〜高田馬場
   
4/20 5.1   中野〜高田馬場
   
4/21 5.1   中野〜高田馬場
  体が重い。ぜんぜん足が上がらない。
4/22 0.0       雨のため歩いて通勤。昨日から-16度ってTVではいっていた。春はいつくるの?
4/23 5.1        
4/24 10.0   中野〜新井薬師
   
4/25 11.5   善福寺川〜五日市街道〜杉山公園
   
4/26 5.1        
4/27 5.1        
4/28 0.0       雨のため歩いて通勤。手袋とマフラーがないと寒いってどーゆーこと!
4/29 9.0       やまやでお買い物。その後、成子天神社へ。ひとりでちび富士登山ができてラッキー。七福神めぐりもできて楽しかった!
4/30 5.1   中野〜高田馬場
  なんとなく寒い。手袋とネックウォーマー装着で走った。早くあったかくなってほしい。
走行距離
 186.1