2010/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 5.1   中野〜高田馬場
  体が重い。股関節痛再び。ちょっとよちよち。
3/02 5.1   中野〜高田馬場
   
3/03 5.1   中野〜高田馬場
   
3/04 5.1   中野〜高田馬場
   
3/05 5.1   中野〜高田馬場
   
3/06 10.0   中野〜新井薬師〜東高円寺
  雨。中井の八百屋に行きたいから走った。
3/07 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  けっこうな雨。でも意外に平気。
3/08 5.1   中野〜高田馬場
  体重〜い。
3/09 5.9   中野〜高田馬場
  確定申告。帰り吹雪。寒かった!!
3/10 5.1   中野〜高田馬場
  久々に27分台。
3/11 5.1   中野〜高田馬場
  今日も27分台。
3/12 5.1   中野〜高田馬場
  奇跡の24:49。息があがってしまった。でも計り間違いかなぁ、、、
3/13 10.0   中野〜新井薬師〜東高円寺
  薬師の八百屋でシオーネを買う。
3/14 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  59。ちょっと息があがってしまった。「むふー」走り。
3/15 5.1   中野〜高田馬場
  体、重い。花粉で顔パンパン!
3/16 5.1   中野〜高田馬場
   
3/17 5.1   中野〜高田馬場
  股関節痛再び。よちよち走り。
3/18 5.1   中野〜高田馬場
  今日もよちよち。
3/19 5.1   中野〜高田馬場
   
3/20 10.0   中野〜新井薬師
  中井の八百屋。よちよち。
3/21 11.5   中野〜五日市〜杉山公園
  雨に降られてびしょ濡れ。けっこう体が冷えた。
3/22 10.1   新宿〜甲州街道〜中野通り
  あこがれのプクムクへ。かわいくて感じのよいおねえさんだった。
3/23 5.1   中野〜高田馬場
  体が重い。
3/24 5.1   中野〜高田馬場
  しょぼしょぼ雨。傘をさして歩こうと思ったのだが、なんとなくよちよちと走ってしまった。中途半端。
3/25 5.1   中野〜高田馬場
  昨日に引き続き雨。歩いて行こうとしたのに、出るのが遅くなってしまい、結局走るはめに。明日から春休み。
3/26 5.1   中野〜高田馬場
  途中、せせらぎの里へ。花がきれいだった。つぼみいっぱいいっぱいのチューリップがたくさん。楽しみだなー。
3/27 10.0   中野〜新井薬師
  中井の八百屋。じゃがいもを落としてしまい重傷を負わせる。
3/28 14.5   中野〜五日市〜杉山公園
  桜を見に少し足をのばした。まだまだだにゃ〜。
3/29 5.1   中野〜高田馬場
  死ぬほど寒い。体にこたえるわー。
3/30 5.1   中野〜高田馬場
  今日も寒い。早く暖かくなってってば!
3/31 5.1   中野〜高田馬場
  神田川の桜七分咲き。(かまい判断)週末が見頃かな。(かまい予報)
走行距離
 212.1