2013/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0        
5/02 16.0   夜の川越街道
  今月は250kは練習します。
5/03 16.0   夜の川越街道
  今月は抑えなければいけないと思うのだが?
5/04 0.0        
5/05 30.0   朝の川越街道
  k6;00で走りきった。午後の仕事に疲れが・・・。ただ新しい練習コースが見つかった、今度試そう。
5/06 12.0   夜の川越街道
  昨日の疲れがある割には、よく走れた。先月の練習の成果かも?デモ100kは甘くないです。
5/07 0.0        
5/08 16.0   夜の川越街道
  先月の練習成果が出て、気持ちよく走れる。今なら k5;00でいいところまでいけそうだ、5月と6月を上手に乗り切ればいいのだが?
5/09 12.0   夜の川越街道
  今夜はまったく走れませんでした。残念です・・・。
5/10 0.0        
5/11 0.0        
5/12 45.0   トレイルラン
  高麗から横瀬のぶこうの湯まで、45kを走った、アップダウンが激しくきつい。練習の成果がでて、よく走れた。期待が持てそうです。
5/13 12.0   夜の川越街道
  今夜は、ダウン走、昨日の筋肉痛をほぐします。
5/14 0.0        
5/15 0.0        
5/16 0.0        
5/17 12.0   夜の川越街道
  ダウンです。
5/18 0.0        
5/19 45.0   多摩湖自転車道
  朝から多摩湖を入れて、45k疲れが在るのでスピードが乗らなかった。特に腰の張りをとるのがいいのかも?。
5/20 0.0        
5/21 0.0        
5/22 0.0        
5/23 25.0   通勤ラン
  川越までk6;00で25k完走。
5/24 0.0        
5/25 0.0        
5/26 45.0   多摩湖自転車道
  朝から 西山君との練習。k6;00で走る、これが苦しいサロマではこんなものではないぞ!。
5/27 0.0        
5/28 0.0        
5/29 0.0        
5/30 0.0        
5/31 0.0        
走行距離
 286.0