2010/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   今年の予定。
  今年は、長女の就職内定が決まり。”一安心”。長男の一人暮らしと成人式。次男の大学受験。とにかく気疲れの1年になりそうです。気を引き締めます。
1/02 0.0   自己目標
  社長業も2年目です。今年も我慢の時期で来年の飛躍の基礎固めの年にします。決してくじけません。
1/03 20.0   今日から練習
  2010の初練習。練習不足が出ました。月末の勝田に向けてガンバです。わが”H”は箱根駅伝で18位となりました。又練習をしてガンバです。
1/04 18.0       共通1次まで走ります。祈願走のつもり。10日は走ります。
1/05 18.0       夜は寒い。9時過ぎでも走っています。みなさんすごいですね・・・。
1/06 18.0       さすがに4日連続はきついです。10日目標です。
1/07 18.0       5日連続18k すごいと思います。
1/08 0.0   休み
   
1/09 0.0   休み
   
1/10 18.0       休んだので走れると思ったのがいまいちで 残念。
1/11 18.0       筋肉が少し走ることを思い出してきた。
1/12 0.0  
   
1/13 18.0       又連続で走ります。
1/14 18.0       そろそろ疲れが出てきた。
1/15 0.0        
1/16 18.0       大会までどのくらい練習ができますか?。
1/17 0.0        
1/18 0.0        
1/19 0.0        
1/20 18.0   今夜は暑い
  冬なのにそんなに寒くはないです。すごく暑い異常です。
1/21 18.0   今夜は寒い
  これがまともです。寒い。特に風が強い。
1/22 0.0        
1/23 18.0       後週間ガンバデス。200を超えると体が少し軽いです。
1/24 18.0       朝霞警察近くで白のウエアーのランナーと並走。かなりあをられた、3kに渡りめいっぱい走った。とにかく疲れたまだまだです。残り1週間余後はスピード練習だ。
1/25 0.0        
1/26 8.0       ダッシュ一発!。
1/27 8.0       自己流ビルドきれがないかも?。
1/28 0.0        
1/29 8.0       最後のダッシュ・・・。
1/30 0.0        
1/31 42.0   勝田マラソン
3;30:20
k5:00で走れた。イイブンでいけたので、次回はk5秒速くです。
走行距離
 320.0