2009/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 13.0       今月は、練習をして元に戻します。
2/02 0.0        
2/03 12.0       冬なのにそんなに寒くはないです。
2/04 0.0        
2/05 12.0       5キロ走ってから、だんだんに走れる様になりました。ガンバデス。
2/06 0.0       ハローワークに3人募集をしたらかなりの人が連絡をしてきた、世の中不景気みたいです。深刻な状態だ。
2/07 12.0       川越街道の反対側の歩道に通勤ランの人が走っています。速い着いていけません練習せねば・・・・。
2/08 0.0        
2/09 0.0        
2/10 12.0       秀隆がインフルエンザのようです。Aソ連型でした、マラソンで汗をかいて吹き飛ばします。
2/11 0.0        
2/12 12.0       インフルエンザが家にやってきた。かみさんが寝込みました。うつらなければいいのだが?マラソンをしているとなりにくいのだが?、
2/13 0.0        
2/14 12.0       今夜は、十分にはしる。つもりが、まだ気合がたりない。30k走を多くして今月は、走るつもりだ。いい結果がでればいいのだが?。
2/15 0.0        
2/16 0.0       社員募集の人を2人採用した。いい戦力になりますように・・・。
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 0.0        
2/21 0.0        
2/22 0.0        
2/23 0.0        
2/24 0.0        
2/25 0.0        
2/26 0.0        
2/27 0.0        
2/28 0.0        
走行距離
  85.0