2006/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 16.0       今日からサロマに向けて走るぞ。今月200K以上・・5月300K以上。今月かすみがうらマラソンに参加する、3;25;00で走るつもり。
4/02 0.0  
   
4/03 12.0     1時間
さくらがきれいだ。のんびりと走りたいものだ。
4/04 0.0        
4/05 15.0       K5分ではまだシンドイもうちょっと練習せねば。残り11日ガンバです。スピードがほしい。
4/06 0.0        
4/07 15.0       イイペースで走れるのだが、切れがない。いつもの様だ。
4/08 0.0        
4/09 0.0        
4/10 15.0   雨降りの後
  かすみがうらまで残り少なし、ガンバです。
4/11 0.0        
4/12 8.0   K5分 自己流ビルド
  今夜は気合を入れた、スピードがある、。
4/13 8.0   K5分 自己流ビルド
  小雨の中よく走れた。
4/14 0.0        
4/15 0.0        
4/16 42.0   かすみがうら
  小雨の中マあマアでした。Timeてきにはイマイチでしたが、今の調子ならBESTだ。
4/17 10.0   ダウン走のつもりが?
  かすみがうらの疲れを残さないつもり。
4/18 0.0        
4/19 0.0        
4/20 0.0        
4/21 0.0        
4/22 0.0        
4/23 8.0   赤羽駅伝
34分
5Kまではいつもどうり、しかし残り3Kはスピードがでず。結構抜かれる。Aチ−ム15位、Bチーム60位こんなものです。
4/24 0.0        
4/25 0.0        
4/26 12.0       これからサロマの練習に入るゾー。
4/27 0.0   あめ
   
4/28 12.0   普通に。
  Uenoさんにハッパをかけられた、ガンバラネバ。
4/29 12.0   いつ
  もっとユックリ走らねば!このぺースではバテバテになるぞ。
4/30 0.0        
走行距離
 185.0