2023/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 6.0   外ラン
   
4/02 18.0   外ラン
   
4/03 0.0   ジムにて筋トレ
   
4/04 0.0        
4/05 0.0        
4/06 0.0       前日から様子がおかしかった愛犬りゅう16歳が虹の橋を渡って逝ってしまいました。寝ている様な可愛い顔のまま。ずっと一緒に同じお布団で寝て…いつも一緒だった。
4/07 0.0       亡くなったりゅうの仏壇とおりんを買った。ダンボールで棺を作った。ダンボールの周りに花柄の壁紙を貼って…りゅうには生前着せていたスタジャンを着せおもちゃ、お菓子、お花で囲んであげた。
4/08 0.0       りゅうのお葬式のため国上山の国上寺へ行った。
4/09 0.0       りゅうが亡くなって何もやる気が起きない。思い出すたび涙が出る
4/10 0.0        
4/11 0.0        
4/12 0.0        
4/13 0.0   ジムにてヨガ
   
4/14 0.0        
4/15 7.5   外ラン
  見附刈谷田ハーフマラソン。結局走らなかった。ハーフ走れる気力がない
4/16 0.0        
4/17 0.0   ジムにて筋トレ
   
4/18 0.0        
4/19 8.0   仕事終わりの外ラン
   
4/20 0.0        
4/21 0.0        
4/22 10.0   外ラン
   
4/23 0.0   当間山登山
  今年初のお山。ブナ林がとても綺麗で大きく深呼吸したくなる。去年よりも雪解けが早いらしくスタートから暫くは登山道があるが途中から雪のため道が見えない他の方の足跡、YAMAPの軌跡を見ながら三角点、当間山山頂。三角点で頂いたナポリタンとハンバーガーはとても美味しかった
4/24 0.0        
4/25 0.0        
4/26 0.0        
4/27 0.0   ジムにてヨガ
  仕事でヘトヘトになってもジムに来てヨガや有酸素運動をやると疲れが取れて元気になる。疲れている時こそジムに行かなきゃってつくづく思う
4/28 0.0        
4/29 25.0   信濃川河岸段丘ウォーク
   
4/30 0.0        
走行距離
  74.5