2022/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0        
1/02 0.0        
1/03 0.0        
1/04 0.0        
1/05 0.0        
1/06 0.0        
1/07 0.0        
1/08 0.0        
1/09 0.0        
1/10 13.0   初詣ラン
  いろいろあってお正月には初詣に行けずにいたため、天気も良かったため家から蒼紫神社までのラン。ポカポカ陽気で歩道にも雪は少なく走るには問題なかったがお正月からの不摂生と久しぶりのランのため身体が重くて重くて😭蒼紫神社でオットと待ち合わせをし一緒にお参りをしました。今年は減量と体幹を鍛えたいと思います。今年もよろしくお願いします派から
1/11 0.0        
1/12 0.0        
1/13 0.0        
1/14 0.0        
1/15 0.0        
1/16 0.0   おやつを食べに三の峠
  お正月セールで購入したスノーシューで三の峠。登山道は踏み締められているので登山靴で十分な感じです。久しぶりのお山で天気もいい感じ。mont-bellの水筒に熱々のお湯を入れてカップ麺を持参して頂上を目指し、小屋に着いたところでスノーシューを脱いで頂上を目指しました。やはりアイゼンがあった方が安全な感じですね。お地蔵さんに挨拶をし急いで小屋に戻りラーメンタイム。やっぱお山のラーメンは美味い!
1/17 0.0   ジムで筋トレ
  久しぶりのジムで筋トレ。バーベル持ってスクワット等々その後メトコン。ヘトヘトでした。今年は体幹を鍛えようと思います
1/18 0.0        
1/19 0.0        
1/20 0.0        
1/21 0.0        
1/22 0.0        
1/23 0.0        
1/24 0.0        
1/25 0.0        
1/26 0.0        
1/27 0.0        
1/28 0.0        
1/29 0.0        
1/30 0.0        
1/31 0.0        
走行距離
  13.0