2021/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0        
4/02 13.4        
4/03 5.3   角田山登山
   
4/04 0.0        
4/05 0.0        
4/06 0.0        
4/07 6.0        
4/08 0.0        
4/09 0.0        
4/10 9.0        
4/11 0.0        
4/12 4.5        
4/13 0.0        
4/14 0.0        
4/15 0.0        
4/16 5.0        
4/17 0.0        
4/18 21.0   見附刈谷田川ハーフマラソン
  久しぶりの日記になります。刈谷田川の大会に向けてボチボチと走ってました。

刈谷田川ハーフ走ってきました!久しぶりの大会が最悪の天候😣ほぼ土手がコースになっているため風当たりがホント凄かった‼土手から落ちるんじゃないかと思いながら。エイドはペットボトルで水とスポーツドリンクが用意されていました。飲みきれないのは廃棄…なんだか勿体ないと思うけどコロナ禍では仕方ないのかなぁ。
ボランティアの方々も雨風の中ホントにご苦労様です!頭が下がりました。ウェーブスタートなので最初にスタートしたグループから最後尾のグループまで30分。待っている間も寒かった‼
ともあれ無事にゴールでき思い出に残る大会でした。やっぱり大会は楽しいなぁ🎶
4/19 0.0        
4/20 0.0        
4/21 0.0        
4/22 0.0        
4/23 0.0        
4/24 0.0        
4/25 0.0        
4/26 0.0        
4/27 0.0        
4/28 0.0        
4/29 0.0        
4/30 0.0        
走行距離
  64.2