2020/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0        
3/02 0.0        
3/03 0.0        
3/04 0.0        
3/05 0.0        
3/06 0.0        
3/07 0.0        
3/08 0.0        
3/09 0.0        
3/10 0.0        
3/11 0.0        
3/12 0.0        
3/13 0.0        
3/14 9.0   I
久々ラン
  先月ウィメンズが中止が決まってから全然走っておらず。前太腿筋を痛め整骨院で鍼を何度かしてもらい脚は回復したけれど、走ろうって気になれず…このまま走るの辞めるのかなって思う位。1週間前に名古屋ウィメンズを見て感動し天気も良いことから久々に走ってみた。気持ち良かった!!意外と身体も軽くいい感じに走れた!オンラインマラソンのTATTAを起動してのラン。42.195走ってティファニーもらおうっと
3/15 9.0   久々ラン
  先月ウィメンズが中止が決まってから全然走っておらず。前太腿筋を痛め整骨院で鍼を何度かしてもらい脚は回復したけれど、走ろうって気になれず…このまま走るの辞めるのかなって思う位。1週間前に名古屋ウィメンズを見て感動し天気も良いことから久々に走ってみた。気持ち良かった!!意外と身体も軽くいい感じに走れた!オンラインマラソンのTATTAを起動してのラン。42.195走ってティファニーもらおうっと
3/16 0.0        
3/17 10.1   夕方ラン
  仕事中から早めに仕事をやめて家に帰ったら走ると決めてた。ダンシングクイーンを聴きながら気分は名古屋ウィメンズのゴールのイメージ。名古屋ドームに入るとこの曲が流れて完走者を迎えてくれます。
3/18 0.0        
3/19 13.0   久々いつものコース
  風は強いけど暖かい日。前の日に好きな音楽を入れて気分上々でスタート。ペースも良い感じだしなんと言っても気持ち良い!最高!!
3/20 0.0        
3/21 13.0   久々いつものコース
  風は強いけど暖かい日。前の日に好きな音楽を入れて気分上々でスタート。ペースも良い感じだしなんと言っても気持ち良い!最高!!
3/22 7.5   土手ラン
  仕事帰りに土手でラン。ついでにゼビオに寄ってTATTAの1dayチャレンジの参加賞を貰ってきました。天気か良かったら30km 走りたいなぁ。TATTAのアプリ意外に面白い
3/23 0.0        
3/24 0.0        
3/25 0.0        
3/26 7.5   土手ラン
  仕事帰りに土手でラン。ついでにゼビオに寄ってTATTAの1dayチャレンジの参加賞を貰ってきました。天気か良かったら30km 走りたいなぁ。TATTAのアプリ意外に面白い
3/27 0.0        
3/28 0.0        
3/29 0.0        
3/30 0.0        
3/31 0.0        
走行距離
  69.1