2019/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 21.2   浦佐温泉耐久マラソン
  もちろん!一周。去年は暑さに負けて途中リタイア。今年は完走することを目標にして頑張りました。ゴールのスイカ美味しかった!八色スイカをお土産に購入し駐車場までランナーズのk田さんに運んでもらい(ありがとうございます)。次の日楽しみにしながらスイカを切ったら…腐ってた!!!!なんで???悔しいですぅ
9/02 0.0        
9/03 0.0        
9/04 0.0        
9/05 5.5   陸上競技場
  仕事終わりに陸上競技場へ。200mダッシュの練習
9/06 0.0        
9/07 0.0        
9/08 10.2   自宅
  体重が重くなったせいか…なんだか全然走れない。身体が重いし…やる気スイッチがオンしない
9/09 0.0        
9/10 0.0        
9/11 0.0        
9/12 0.0        
9/13 0.0        
9/14 0.0        
9/15 0.0        
9/16 0.0        
9/17 0.0        
9/18 27.2   自宅
  30km 走やってみた。のんびりと楽しみながら最後まで走り抜くを目標に。あちこちキョロキョロしながら楽しくラン。途中雑走団のY田さんからエールをもらいちょっと元気。そのままアップダウンヒルの激坂は走りきることは出来ずコスモス畑へ到着!帰りも同じコースをキョロキョロしながら自宅へ。のんびりと走ってせいか疲れゼロ。疲れゼロでやった意味あるの???
9/19 0.0        
9/20 0.0        
9/21 5.8   自宅
  ゼーハゼーハ言うくらいを何本かしながらのラン。
9/22 5.2   越後ファントレイルフェスタ
  前日に誘ってもらい初のトレラン!1ヶ月前に買っておいたシューズがようやく履けた!4kmのはずが当日の開会式で5kmに変更とのお知らせ。
9/23 0.0        
9/24 0.0        
9/25 6.2   陸上競技場
  インターバルをしようと思い競技場へ。ゼーハーゼーハしながら走っていたところランナーズのT君。かっこよく風のように走ってた。前日から続くかげろうの舞。。。すごすぎた
9/26 0.0        
9/27 0.0        
9/28 3.0   自宅周辺
  コスモス前日のラン。気持ち良いペースで
9/29 21.3   コスモスハーフマラソン
  カンカン照りの暑さ。前半大源太キャニオン方面は気持ちよい天候。後半湯沢温泉街は暑さでダメダメ。。。残り1kmあたりからランナーズのi丹が伴走してくれた!ありがとう!!
9/30 0.0        
走行距離
 105.6