2018/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       新しいシューズ買いました♪(
11/02 0.0        
11/03 0.0        
11/04 0.0        
11/05 0.0        
11/06 0.0        
11/07 8.0   陸上競技場
  ようやく走る気になり久しぶりに陸上競技場へ。受付のおじちゃんに「久しぶりだなぁ〜姉ちゃん」陸上競技場は12日から冬時間になる事を教えてもらった。肝心のランはおnewのシューズでジョク。インソールが新しいせいか何となく土踏まずが痛いような…。でも久しぶりのランは気持ちよくできました。
11/08 5.0   大手大橋往復
  ジムに入る前に天候も良いし…おnewのシューズにも慣れないと。でちょっと走りました。このまま雪が降らないといいなぁ。
11/09 0.0        
11/10 0.0        
11/11 0.0        
11/12 0.0        
11/13 0.0        
11/14 0.0       お昼休みに外出したらすごく良い天気!夜まで天気が続きますように。おにゅうのシューズ「ナイキ フリーラン2018」を試したい。
11/15 5.0   トレッドミル
   
11/16 0.0        
11/17 0.0        
11/18 12.0   自宅から中越高校近辺往復
  とっても良い天気でした
11/19 0.0        
11/20 6.0   北部体育館
  いよいよ体育館シーズン。3ヶ月券を購入して今日からスマートです!
11/21 5.5   北部体育館
  体育館2日目。走っている人は大体去年と同じ顔ぶれ。みんな頑張ってるから私もガンバローって思いましたぁ。でも体育館はカーブか多くて足腰痛めそうで。これからの季節どうしようかな…
11/22 2.5   トレッドミル
  時間潰しにトレッドミル
11/23 0.0        
11/24 0.0        
11/25 11.6   長岡からアクアーレ
   
11/26 0.0        
11/27 0.0        
11/28 0.0        
11/29 5.5   トレッドミル
  トレッドミルでインターバル。お昼はあんなにお天気良かったのに…夜は雨。
11/30 0.0        
走行距離
  61.1