2010/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 5.0   皇居(5k)
   
11/02 5.0   皇居(5k)
  kyokoさんとゆっくり。
11/03 0.0       子供達のサッカー。負けなかったけど、情けない試合(- -#)
11/04 0.0       会議のため、走れず。
11/05 5.0   皇居(5k)
  インフルエンザの予防接種をしたので、激しい運動は控えるようにとのこと。皇居1周はかまわんでしょ(^^)
11/06 0.0       小4の息子の音楽会♪
11/07 12.5   清流JOG
58分
結構調子よく走れたな〜
11/08 5.0   皇居(5k)
10:45/9:35
 
11/09 5.0   皇居(5k)
10:50/9:36
 
11/10 0.0       出張。約13年ぶりに母校へ。キャンパスがいろいろ変わってた。農学部とうちの理学部との間になにやらアウトリーチのための建物が建ってた。
なんか、むっちゃ懐かしくって。でも、自分の住んでたところとかを回る時間がなく、帰ってきました。
11/11 0.0       誕生日を迎えました。
11/12 0.0        
11/13 0.0        
11/14 0.0        
11/15 0.0        
11/16 7.0   皇居(7kコース)
27:48
きょうちゃんに誘われて、仕方なく7kmコースへ
11/17 7.0   皇居(7kコース)
  昨日に引き続き…そうしたら、午後から腰がむっちゃ痛くなり、つらかった。
11/18 0.0       腰痛い(泣)5年前にもこんなコト、あったな。午後のプレゼンもきつかった。
11/19 0.0       きょうは少し、いい。
11/20 0.0       午後からサッカー練習。少し走れた♪ 整骨院の先生によると、ぎっくりではなく、ストレス等による筋肉の張りらしい。
11/21 0.0        
11/22 0.0       午後からプレゼン。ここ半年やってきたこと!気が抜けた。
11/23 0.0       雨をおしてサッカーの大会開催。午後からはよく晴れて、良かった。
11/24 0.0       ちびの学校の持久走大会。
4年生。うちのちび、なんと2位に20秒以上離して余裕の優勝!!!
他のサッカーの子達もよく頑張った。終わった後のみんなは本当に満足げだった。チーム一番のやんちゃ坊主も、「コーチ、ゴールできて気持ちよかった」って。なかせるね〜
11/25 0.0       仕事は次から次へとやってくる。昼休みも走れず。
11/26 0.0        
11/27 0.0        
11/28 0.0       そして今日は市の駅伝大会。4年生チーム。うちの子がエース区間の1区。有力チームをおさえ、トップで競技場に帰ってきた。我が子ながら、すごい! チームは結局学年で準優勝。
11/29 0.0       昼飯も摂らずに仕事。偉い!
11/30 0.0       今日も。
走行距離
  51.5