2010/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0       打ち合わせのため、走れず。
雪だ!さぶい。
2/02 3.0   北の丸
  雪を見に、今日は北の丸を散歩。寒桜がきれいに咲いてた♪
乾門の横の小公園ではろうばいがいい香り。
2/03 0.0        
2/04 0.0        
2/05 5.0   皇居(5k)
10:56/10:51
 
2/06 0.0       朝早くから子供達の試合。日中、小雪がちらついたりもしていた。
2/07 0.0       子供達と6kmほどのランニング。って、戻ってきたところへ会社から呼び出しの電話。急行。
2/08 0.0       午後からMで会議
2/09 5.0   皇居(5k)
21:03
別大お疲れのさいとうさんとゆっくり。暖かい♪
夜、知り合いの記者さんの結婚祝いの飲み会。
2/10 0.0       打ち合わせのため走れず。
2/11 0.0       冷たい雨。サッカーの練習も休みになったので、久しぶりにレンタル屋に行っていろいろ借りてきた♪
2/12 0.0        
2/13 0.0        
2/14 0.0        
2/15 0.0        
2/16 0.0        
2/17 5.0   昼皇居
   
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 0.0        
2/21 0.0        
2/22 0.0       激忙で走れない。。。
2/23 0.0       のみ会があったけど、参加できず。
2/24 0.0       娘、どうにか合格。。。
2/25 0.0       懇親会後、またお仕事。たのしいな〜
2/26 0.0       どうにか月曜日の委員会の準備完了。
夜、課長のお誘いでうちのグループみんなで一杯。来年度の体制について(汗)
2/27 0.0       朝、沖縄の地震で呼び出し。
夕方、チリの地震発生で呼び出し。
2/28 0.0       朝、出勤。一日、チリ対応。
東京マラソン。あいにくの天気で、気の毒でした。応援したかったけど、ばたばたで応援できず。。。
走行距離
  18.0