2009/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 7.0   昼皇居7kコース
  さいとうさん、きょうちゃん+α。桜田門折り返しの7k。
9/02 0.0        
9/03 5.0   皇居(5k)
21:49
 
9/04 0.0       朝一から、今年の初任職員への研修講師。笑いをとるための小ネタは必須!
9/05 0.0       午後からサッカー。子供達にはがんがん走らせました。夜は飲み会。帰ったのは27時。
9/06 0.0       午前中は酒が残って、ぐったり。午後からサッカー。夜は審判講習会。
9/07 0.0       午後から会議。終わって戻ってきたらぐったりでした。
うちのちびがキャタピーを捕まえてきた。そうしたら、あっという間に糸を吐き始め、トランセルになる準備。
9/08 5.0   皇居(5k)
21:23
さいとうさん、きょうちゃんとゆっくり。
9/09 5.0   皇居(5k)
  夜、打ち合わせ。
9/10 0.0        
9/11 5.0   皇居(5k)
  ようやく1週間が終わり、足かせがとれてのびのび♪
9/12 0.0       中学校の運動会と、サッカーが重なった。埼スタの天然芝での試合が終わったら運動会に駆けつけるつもりが、雨で運動会が途中打ち切りになってしまった。あはは。
9/13 0.0       午後から練習!
9/14 0.0       夜中、蚊の襲撃を受けた(怒) 3度に渡る波状攻撃を受け、寝不足!
先日受けた健康診断の第一次選考を勝ち抜いたことから、本日午後、都内の病院で二次オーディション♪
二次審査をどきどきしながら(zzz)待っていたら、待合室でさいとうさんに会った。どうやら彼もほぼ同じような一次の結果を受けての二次選考らしい。
しかし残念ながら二人とも第三次選考には進めず。
ちなみに一次審査通過の理由は、「左室肥大」。さいとうさんも心電図でひっかかったらしい。ふたりともに、負荷心電図をとって、帰ってきました。
9/15 5.0   皇居(5k)
10:45/8:35
さいとうさんと。二人とも心疾患なので、ランニングなんかもってのほか。
9/16 7.2   皇居、桜田門折り返し
27分半くらい
さいとうさん、きょうちゃん+α。桜田門折り返しの7k。
むっちゃ疲れた。
走後、きよまろ公園で何年も前からいつも見かけるランナーに声をかけてみた。
当然、互いに顔は知ってはいたけど、お話しは初めて。
9/17 5.0   皇居(5k)
19:47
今日はさいとうさんがいないので、きょうちゃんとゆっくり。
9/18 5.0   皇居(5k)
12:06/13:06
ゆっくり。
9/19 0.0       ちょいと富士山方面へドライブ。
山中湖、忍野八海、スバルライン+6合目まで。氷穴、風穴。
ちょっと事故渋滞があっただけで、たいした渋滞に巻き込まれずにすみました。
9/20 0.0       午前中、一部の子だけ試合。午後からその子達も入って、みんなで練習。
9/21 0.0       午前中、サッカー。
9/22 0.0       午前中、サッカー。
9/23 0.0       昨夜飲み過ぎて、一日、ごろごろ。サッカーはお休みにしていたので、良かった。
9/24 5.0   皇居(5k)
時計なし
 
9/25 5.0   皇居(5k)
10:49/9:43
結構暑かった。さいとうさんと控えめひかえめに走ってみた。
そうそう、半蔵門のあたりを通過するときに、かっちゃんこと、欣ちゃんファミリーの勝俣州和さんがちょうど走り終えて汗だく状態のところを見かけました。
9/26 0.0       1日サッカー
9/27 0.0       遠くまで行って、1日サッカー。zzz
9/28 7.2   桜田門折り返し。
28:17
きょうちゃんと。おれはいやだと言ったのに、無理矢理7kmコースにつき合わされた(^^)
9/29 5.0   皇居(5k)
  故障中のさいとうさんとゆっくり。とは言っても後半18分ちょっとくらいのペース。
9/30 0.0        
走行距離
  71.4