2009/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 5.0   皇居(5k)
時計なし
娘が最後の大会。200m、800m、400mR。どれも決勝には進めなかったみたいだけど…お疲れさん。
7/02 0.0        
7/03 5.0   皇居(5k)
10:30/9:03
 
7/04 0.0        
7/05 6.0   清流JOG
37分ほど。ゆっくり
久しぶりに、お休みの日に走った。今日は朝からサッカー。
7/06 0.0       雨、走れず。
7/07 0.0       昨日の酒が残っている…訳じゃないけど、眠くて走らず。
7/08 0.0        
7/09 5.0   皇居(5k)
10:27/9:04
 
7/10 5.0   皇居(5k)
10:26/9:00
 
7/11 0.0        
7/12 0.0        
7/13 0.0        
7/14 5.0   皇居(5k)
10:12/8:31
 
7/15 5.0   皇居(5k)
10:17/8:45
 
7/16 5.0   皇居(5k)
11:07/9:59
 
7/17 7.2   皇居
28::00
 
7/18 0.0       今日は息子の学校へ、三者面談。進学について…(汗)
夜は山梨のサッカーチームとの懇親会
7/19 0.0       午後からサッカーの練習。ドリブルシュート&ダッシュを繰り返したら、子供達はヘロヘロになってた(^^)
7/20 0.0       うちの主催の大会。3位でしたが、いっぱい楽しめました。
その後、公園で宴会。飲み過ぎた。
7/21 0.0       少々二日酔い。。。
7/22 5.0   皇居
11:07/9:49
やっぱきょうくらい少し走っておかないと!
7/23 0.0       午後、富士吉田へ。天気が怪しい。。。
7/24 15.0   富士登山競走(5合目打ち切り)
1:43:54
(中の茶屋:33:12)
(馬返し:55:04)
(3合目:1:15:40)
スタート直前まで雨。あがったけど、五合目打ち切りってことでスタート。
なんせ練習していないもので、ゆっくり目でがんばりました。っていうか、馬返し以降の粘り、全然なし。
とはいえ、どうにか目標の1時間45分は切れて良かった♪
早く終わってしまったもので、飲み会の時間が長くて。。。(^^;)
7/25 0.0       朝、ケンさんの車に乗せてもらって帰ってきました。昼前から半日サッカー。
夕方からはご近所の仲間とBQ。さすがに、ちょっと飲んだらバタン。
7/26 0.0       午後からサッカー。
7/27 0.0       午後からの会議準備のため、走れず。
7/28 0.0       打ち合わせが長引いたため、走れず。こういった昼休みは貴重な睡眠時間。
7/29 0.0        
7/30 5.0   皇居(5k)
11:44/9:14
 
7/31 5.0   皇居(5k)
11:07/8:53
 
走行距離
  78.2