2009/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 0.0       打合せのため、走れず。
今日からクールビズ。4ヶ月間、ネクタイとさよなら\(^0^)/
6/02 0.0       打合せのため、走れず。
6/03 5.0   皇居
10:32/8:32
久しぶりに走ったって感じ(^^;)
6/04 5.0   皇居
10:22/8:11
後半、あがったね〜。斉藤さんと走るときついわ。
夜は某大学で、マスコミやいろんな機関の人たちとの勉強会。んで飲み会。
6/05 0.0       打ち合わせが昼休みに食い込んで、走れず。最近、そんなことが多い気がする。おそらく打ち合わせが長引く傾向なんぢゃなくて、打ち合わせとか会議の回数がむちゃくちゃ増えたと言うこと。
6/06 0.0       雨が上がって、午後からの練習ができた♪
うちのちびすけは最後、ちょっと呼吸がおかしくなるまでがんばっていた。ちょっと冷や汗。
6/07 0.0       朝からサッカー。うちのグランドなので、準備&一日中試合。憑かれた。
6/08 0.0       眠い・・・
6/09 6.5   皇居
  皇居の半周をすぎて、桜田門近くまで来たとき、きょうちゃんとさいとうさんが向かってきた。桜田門で折り返してきたらしい。ついついその流れに巻き込まれて、いつもより多く回ってしまいました。
明日は大事な会議。準備が…
6/10 0.0       会議、無事に終了。しかし、明日はまた委員会だ(^^;)
6/11 0.0       調査委員会。これも無事終了。
6/12 0.0       今日は、中堅職員の研修があって、その講師。100分の講義で、用意したパワポ90枚。7、8枚は飛ばしたかな。これも無事終了♪
これで魔の3日間、無事終了。
6/13 0.0       朝からサッカー。今日は4年生の大会に、我が3年生も連れられて行った。市の代表で、県南部の大会。
がんばって、どうにか準優勝。これで9月の埼スタの大会へ♪
6/14 0.0       サッカーの練習は夕方から。久しぶりにゆっくりした。
6/15 7.2   皇居Bダッシュ
27:34
さいとうさん、きょうちゃんと。桜田門を折り返して合計7.2km。
先週までで仕事のピークをひとつ越え、今日からは溜まっていた仕事を片付けなきゃ。
夜は五減会。練習日記Tシャツ作成の打合せ!
6/16 5.0   皇居
10:52/9:35
比較的のんびりと。キロ4位での併走が一番気持ちいいかな。
夜、実験で遅くなった息子とお食事して帰った。ビール付き。
6/17 5.0   皇居
10:38/9:20
結構蒸し暑かった。
6/18 5.0   皇居
10:31/9:21
さいとうさんと軽めに。
6/19 5.0   皇居
21:24
ひとりでゆっくりと。が、4kmくらいで左脚ふくらはぎにごく軽い、ピッという痛み。また軽い肉離れか筋膜炎かな。昨年11月か12月にもやっちゃったけど、なぜかゆっくり走っている時。なんでやろう?
6/20 0.0       また一日中、サッカー。今日は久喜市まで。決勝パートまで進んだけど、ライバルチームに惜敗。
6/21 0.0       雨。雨♪ 久しぶりのオフ! 寝たzZZ
6/22 0.0       打合せのため、走れず。月曜日は眠い!
6/23 5.0   皇居
21:40
さいとうさんに指摘されるまで、金曜日に左ふくらはぎに違和感を持ったことをすっかり忘れていた。
幸い、ぶり返すこともなく、無事走れた。
6/24 5.0   皇居
21:09
ちょうど雨が上がって、気持ちいい。ふくらはぎも問題なし。
6/25 5.0   皇居
21:34
さいとうさんとゆっくり。
午後、激務になってしまったよ(T_T)
6/26 0.0       今日も、昨日の残務。
6/27 0.0       今日はサッカーの試合。市内のリーグ戦。子供達はよく頑張って、4戦全勝。得点23、失点0。
夕方、例のTシャツ製作のため、某社へ打合せに。
6/28 0.0       午後から練習の予定が…雨。
6/29 0.0       雨。午後から委員会。
6/30 5.0   皇居(5k)
19:55
今週は眠い!
走行距離
  63.7