2009/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 5.0   昼皇居(5k)
   
5/02 0.0       我が家のサッカー少年、本日ピアノ発表会♪
練習段階で一度としてできなかったノーミスタッチでうまく演奏!
5/03 0.0       午後からサッカー。
5/04 0.0       朝からサッカー。市内他チームと合同練習&練習試合。
夜はそれらのチームのコーチさん方と飲み会。楽しかった。
5/05 0.0       練習試合で野田市まで出張。これまでに対戦したことのないチームと。
5/06 0.0       ようやくサッカーなし。休み。
5/07 5.0   皇居
  久しぶりに走った感じ。さいとうさんと。
5/08 0.0       午前中、Mへ。お昼ごろだったので歩いて会社へ戻るとき、皇居周回で顔見知りランナーにたくさん会った。
5/09 0.0       午前中、サッカーの練習。ちょっとばかり暑くなって、子供達には少しきつかったかな。
5/10 5.0   福祉村
  午前中、子供達、ひとつ上の学年と組んでの大会参加。
その後、福祉村へ行ってランニング。子供達、ほとんどの子は3周していたみたい。
その後、さらに練習。子供達よりコーチがくたくた。
5/11 5.0   昼皇居
20:41
 
5/12 0.0       午後から委員会のため、走れず。
5/13 5.3   昼皇居
  三宅坂を下って行ったところで逆走してきたさいとうさんときょうちゃんに出会い、そこから一緒に逆走してきた。
5/14 5.0   昼皇居
10:15/9:01
気がつくと12時を回っていて、あわてて走りにでた。
5/15 0.0       午後から会議。その後夕方から虎対燕戦。初回の1点だけで、あとはノーヒット。勝てん(ーー#)
5/16 0.0       午前中、練習。夜はよそのお宅にお邪魔して、朝まで酒盛り。
5/17 0.0       雨。サッカーは午後から。
5/18 5.0   昼皇居
   
5/19 5.0   昼皇居
   
5/20 5.0   昼皇居
   
5/21 5.0   昼皇居
10:26/09:02
 
5/22 0.0        
5/23 0.0       朝からサッカーの試合。子供達、いい動きしてました。
夜はWeb杯の飲み会に乱入!
5/24 0.0       てっきり雨で流れるのかと思っていた大会、決勝パートだけ開催とのことで、雨の中。
最後の決勝戦は田んぼ状態。まあよくやるわ(^^) んで、市で準優勝!
5/25 0.0        
5/26 5.0   昼皇居
10:06/8:16
ちょいと後半飛ばしすぎ。まあしかし、するするとスピードは上がった感じ♪
5/27 0.0       うちのグループの歓迎会。なんだかんだとこんな時期になってしまった。
ワニ、ダチョウ、カンガルーを食した。 それほどコメントはない。。。
5/28 5.0   皇居
   
5/29 0.0       Mの送別会。早い段階で焼酎に切り替えたのが、良かったのか悪かったのか。。。
5/30 0.0       夜、サッカーのコーチ連中と飲み会。19時〜27時。
5/31 0.0       Tさんの結婚式。めでたいね〜。しかし、昼からの酒は効く〜 というか、3日間飲み続ければそりゃしんどいわい。
走行距離
  60.3