2008/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 15.0   福祉村
  久しぶりに福祉村へ。4周。やっぱ走りやすくていいコース♪
さて、団体戦やん。がんばろうっと。富士山もあるし。
6/02 5.0   昼皇居(5k)
9:48/8:50
結構涼しくて走りやすかった。…けど、月曜日は眠い(-。-)ZZZ
今日からクールビズ♪ といいつつ、梅雨入り。
6/03 0.0       雨で走れず。その代わり、昼休み爆睡。。。眠い。
6/04 0.0       午後から会議のために外出。走れず。
6/05 5.0   昼皇居(5k)
9:59/9:13
それなりに暑い。結構汗かくもんやね〜
6/06 5.0   昼皇居(5k)
10:04/9:29
暑い!
6/07 0.0       午前中、走ろうかと思ったけど、身体は動かなかった(^^;)
6/08 0.0       子供たちのサッカー、練習試合。初めての11人制。よく走ってた(^^)v
自分は走らなかった(--;)
6/09 0.0       午後から委員会につき、走れなかった。どうにか委員会も終了。あとは今週金曜日の研修講師さえ終われば…
6/10 5.0   昼皇居(5k)
10:36/9:16
外へ出たときは少し涼しさも感じたけど…やっぱり暑かった。
午後から長丁場の会議。 どうにかこの会議も終了。あとは今週金曜日の研修講師さえ終われば…
夜、小さな懇親会。終わってからまた仕事♪♪♪♪♪
6/11 15.0   昼皇居(5k)
夜皇居(10k)
23:40/10:04
今日も蒸し暑い。梅雨なんだから当たり前か。
水曜日はみんなで走る日。すっきりさいたところで、また残業♪
6/12 0.0       雨に負けて走らず、お昼寝。
6/13 10.0   夜皇居(10k)
40:20
今日は研修の講師。走れず。
しかし、これでようやく激忙もひと段落♪
夜、のんびり一人で皇居2周。
6/14 0.0       岩手、宮城で地震。びっくり。朝、ベッドでごろごろしてたら、なんか変な揺れ。そうしたらすぐに携帯メール震度6強。すぐに家を飛び出て出勤。
政府関係の動きが早く、いろいろばたばた。当日すぐに地震調査委員会。終わってからもいろいろ解析。
タクシーにはならず、終電で帰宅。
6/15 0.0       始発で出勤。いろいろ準備をして記者会見。
6/16 0.0       今日も早出。一日中ばたばた。夜、また大きめの余震。
6/17 0.0       今日も早出。
6/18 5.0   昼皇居(5k)
20:20
まだまだばたばたである。とはいえ、久しぶりに走った。
6/19 0.0       もう曜日や日にちの感覚がない。。。毎日眠い。
6/20 0.0       午前の記者レクが終わって、少し落ち着いたかな。
6/21 0.0       休みだ〜♪ 一日だらだら、ごろごろ。
6/22 0.0       だいぶ寝たけど、なんかだる〜って感じ。
6/23 0.0       今朝も早い出社。
6/24 0.0       まだまだ余震は続いてる。
6/25 0.0       各機関からいろんな解析結果が出てきて、だんだん地震像が見えてきた感じ。
6/26 0.0       今日は臨時の調査委員会。延々4時間。
しかし、これでまたちょっと区切り。
6/27 0.0       これまでの激忙のごほうび?おいしいバリウムをごちそうになりました。午後からは灯台の談話会聴講。夜は送別会。
6/28 0.0       子供達のサッカー。市の大会。がんがん押しているのに、ワンチャンスのゴールを決められて、準々決勝敗退(涙)
ま、しかし、いい試合。
6/29 0.0       夕べから雨。昼まで爆睡。身体がだるい。
6/30 0.0        
走行距離
  65.0