2008/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       午前中、ごろごろ+マッサージ。午後から子供達のサッカー。
3/02 0.0       録りためた篤姫を3話分まとめて観た。
3/03 0.0        
3/04 5.0   昼皇居(5k)
10:39/10:13
 
3/05 5.0   昼皇居(5k)
10:27/9:50
 
3/06 5.0   昼皇居(5k)
10:13/9:53
竹橋の坂をあがった交番前の、早い桜、蕾(こんな漢字書かれへん)がふくらみ始めた。あと2、3日かな。
3/07 0.0       午後から会議。
3/08 0.0       午後からサッカー。夜は飲み会。ちびが下から上から状態でダウン。
3/09 0.0       親子サッカー。暖かい一日でした。春っぽいけど、ずっと日に当たってたら憑かれたよ。
3/10 5.0   昼皇居(5k)
  午後からなんとなくおなかの調子が…(汗) 帰ってみると、息子、娘もウィルス性(?)胃腸炎
夜から明け方にかけて、↓ 息子は↑で一晩苦しんでた。
3/11 0.0       今日は特別な症状はないものの、食欲がなく、だるい一日。やたら眠い。むちゃくちゃ眠い。
3/12 0.0       今日もまだなんとなく。子供達も、朝学校へ行っては、保健室とか早退とか。全快しない。急に暖かくなった♪
3/13 5.0   昼皇居(5k)
  今日は調子良さげ。久しぶりに皇居をゆっくり走ってみた。2km減。夜はあまり飲まずに。
夜は課の送別会。少しだけ飲んですぐウーロン茶。
3/14 0.0       雨。お昼寝。来年度の準備とか、ちゃんとしなきゃ。
3/15 0.0       午前、子供達のサッカー。この1週間の体調不良のため走れず。
3/16 0.0       午後からサッカー。暖かくていい感じ。
東京マラソンの完走証が届いた。全体で293位。年代別18位とのこと。
3/17 5.0   昼皇居(5k)
20:17
久しぶりに斉藤さんと。彼にしては珍しく、ゆっくりだった(^^)
3/18 5.0   昼皇居(5k)
20:35
竹橋の坂をあがった交番前の桜、もう8分咲き♪
3/19 5.0   昼皇居(5k)
10:21/8:57
 
3/20 0.0       朝から飴。子供達のサッカーもお休み。一日ごろごろ。
3/21 5.0   昼皇居(5k)
10:03/9:24
連休の谷間もちゃんと出勤。夜忘年会。
3/22 0.0       午前中サッカー。
3/23 0.0       昼からサッカーの会合。で、懇親会。
3/24 0.0       今日は雨なのでお休み。う〜、年度末は落ち着かない。
3/25 0.0       3月末で退職、転出する人たちを囲んでの昼食会。
3/26 5.0   皇居
  皇居の桜はまもなく見頃。
3/27 5.0   皇居
21:32
皇居、すごいひと。当然まともに走れないけど、ランナーから桜観光客に変身。桜を愛でつつ春の日を楽しみました。
3/28 5.0   皇居
21:23
Mの時の仲間の送別会。でもって、セリーグ開幕。Bayに開幕戦をいただきました。
3/29 0.0       二日酔いで子供達のサッカー。校庭の桜も見頃♪
3/30 0.0       今日はお出かけ。初めて川越へ。ぢっくり食べ歩き。
3/31 0.0        
走行距離
  60.0