2007/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0        
11/02 5.0        
11/03 17.0   清流綾瀬川
   
11/04 5.0   皇居(5k)
   
11/05 5.0        
11/06 0.0        
11/07 5.0        
11/08 0.0       時計を買った♪
11/09 5.0   皇居
17分30秒くらい
きょうは校長。17分半くらいで回ったはずだけど、時計の使い方を誤って、タイムを消してしまった(泣き)
11/10 0.0       小学校の土曜参観と中学校の文化祭。同じ日にやるなよ〜(^^;) 午後から爆睡。
11/11 21.0   福祉村 1.8km×7
7:02/6:55/6:51/6:50/
6:45/6:39/6:32
久々に福祉村でペースをあげてみた。まずまずかな。
11/12 0.0       午後委員会につき、走れず。もうばたばた。
夜、むっちゃ星がきれいで、夜徘徊してしまった。
11/13 0.0       昨日の委員会のことが記事になってた。東北地方。。。
午後から研修講師。準備のため走れず。
夜、チャリで帰るとき、なんかぼーーーーっとしてみた。
11/14 5.0   皇居
9:25/8:51
ちょっと身体が重い感じ。
11/15 5.0   皇居
9:23/8:22
とばしてみた。これくらいならまだ走れるけど、それなりにきつい。
今日はいろいろあったが、とりあえず、肩の荷が下りた…感じ。
11/16 5.0   皇居
9:25/9:25
今日は後半もゆっくり。 ようやく1週間、終わり。
11/17 0.0       子供達のサッカーの試合。初めての公式戦。おしくも、準優勝♪
11/18 0.0       野口みずき、すごい! 東京国際の大会新。決まりやね。
11/19 0.0        
11/20 0.0        
11/21 5.0   皇居
9:20/8:25
 
11/22 5.0   皇居
20:28
 
11/23 0.0       地域のいろんな仕事でばたばた。
11/24 19.0   清流綾瀬川散策ラン
1:29
何もない、OFFの日。
11/25 0.0        
11/26 5.0   皇居
19:13
 
11/27 5.0   皇居
9:17/8/22
背の高い外人さんを抜いたら、ずっと並走になった。もちろん話はできない。
11/28 5.0   皇居
9:23/8:27
 
11/29 5.0   皇居
9:19/9:23
フルマラソンを意識しながら、ゆっくり走ってみた。
11/30 22.0   夜皇居(20+2km)
19:12/19:00/18:37/18:20
ちびの構内持久走大会。学年で2位。1位は幼稚園時代からのライバル、チームメイトの子。6秒差。ふたりともよく頑張った。サッカーのちびたちは、10位までに6人。以降も上位にいっぱい入ってた(^^)
ひとりで20km走をやってみた。20分/5kmのつもりが、それなりに走れてしまって、まずまずいい感じ。次は19分半で30kmが目標かな。
昼、インフルエンザの予防接種。本日は激しい運動は避けよ、ということだったので、30kmじゃなく20kmにしたんよ。
走行距離
 149.0