2007/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 6.0   夜皇居
  G というCSの、おとなの館という番組の取材のための皇居ラン。さいとうさん、しのさん、ZAEさんと。
6/02 11.0   Web杯@皇居 10km
36:02
まげちゃんとの競り合いはむっちゃきつかった。。。しかし、また5位。入賞できず(^^)
6/03 0.0        
6/04 5.0   昼皇居(5k)
10:23/9:11
*1.8kg
6/05 5.0   昼皇居(5k)
9:57/9/10
*1.4kg
6/06 5.0   昼皇居(5k)
9:25/8:16
さいとうさんと。後半はえらくあがった。おお、まだこのペースで走れた(^^)
6/07 0.0       大分で地震。続いてる。。。
6/08 5.0   昼皇居(5k)
10:18/9:32
今日はゆっくり。 *2.6kg
6/09 0.0        
6/10 19.0   清流散策
  すんごい雨のあとの綾瀬川、満水でした。
6/11 5.0   皇居
  う〜、風邪だ。声が出ない・・・
6/12 5.0   皇居
   
6/13 0.0       午後、会議のため、走れず。
6/14 5.0   皇居
   
6/15 5.0   皇居
  身体の芯が重い感じで、ゆーっくり。
6/16 0.0        
6/17 16.0   清流ほか
1時間40分ほど。
身体ががちがちで、むっちゃ疲れたけど、暑くてたくさん汗を流せて気持ちよかった。かえって来てひるね。
うちのちび、若干小学校一年生。サッカーの練習着、胸の刺繍の自分の名前が「逆からになってる」って青ざめた様子。「えっ」っと思い、様子を見てみると、鏡に映った名前、左から読めばそりゃ逆に見えるわな(^皿^) 練習の時は忘れていた様子。帰ってきて、また玄関で逆だったことに気がついて、「ねえ、これ、直せるかな。すぐには直せないの」。そこで「なおしてあげるから、脱いでごらん」「ほ〜ら、直ったでしょう〜」・・・ちび:「あっ(^^;;;)」
6/18 5.0   皇居
19:38
Mの時のお友達に遭遇。一緒に走ってきました。
今日はなんだか身体が重くて、だるくて。風邪が治りきらない。。。
6/19 5.0   皇居
9:58/8:38
さいとうさんと。最後、そこそこあがったけど、まずまず走れたかな。
6/20 0.0       本日、バリウムをごちそうになった。午後、2回にわたって、無事出産(^^)v
6/21 5.0   皇居
10:21/9:44
産後の経過はあまりよくなく、おなか、ぐるぐる(^^;)
6/22 5.0   皇居
9:36/9:21
 
6/23 0.0       午前中、子供たちのサッカー。午後・・・寝た。
6/24 13.0   スイカロードレース(10.6km)
37:15
3月までいたM社の友達と一緒に、初参加。バスで到着、さっそくスイカをいただく機会もあったんだけど、レース前に、普段摂りなれていないものを食すのはちょっと怖かったので、我慢
レースは、10km、おぢさんの部(^^;) スタート直後から8位をキープ。3kmあたりかな、給水所にキッドさんとレイチちゃん発見。でも忙しかったので寄らずに通過。
途中とラストで一人ずつ抜いて、結果、6位。10kmの通過は35:18秒。先日のユッカ杯よりもだいぶいい(^^) でもまだまだやね。キロ3分半で42キロを走った時代があったやなんて、今からじゃ信じられない(-_-;) まあしゃーないわな。これからがんばって、復帰しよう。
大きなスイカと、スイカちゃんトロフィーなどをいただきました。久々、本当に久々のレースは楽しかった。
6/25 5.0   皇居
21分
昨日の疲れを腰にいっぱいためて、また月曜日だ〜♪ (--;
6/26 5.0   皇居
10:51/9:45
 
6/27 5.0   皇居
9:51/8:31
 
6/28 5.0   皇居
19:30
 
6/29 5.0   皇居
9:37/8:31
元いたM社の仲間の送別会。うーん、去って行っちゃった。…けど、なんやら、家は近所になるんやって(^^)
6/30 0.0       子供たちのサッカー。朝からずーっと。夜は打ち合わせ(酒付き)。
走行距離
 150.0