2007/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 13.0   清流ジョグ
  桜が満開!途中、伊勢崎線と交わるあたり、菜の花が一面、むっちゃきれいだった。春やね〜
4/02 0.0       Kへ出勤。仕事でちょくちょく来ていたけど、久しぶりに我が家へ帰ってきた気分。これからは早く帰れる(^^)v でも、頭の中はまだMでの仕事のことが気になってる(^^;) しゃーないか、気合い入ってたから。
4/03 0.0        
4/04 5.0   昼皇居
10:10/9:25
久しぶりの昼皇居。桜もきれいで…。帰って来られたよ(^^)
4/05 0.0       昼、午後の打ち合わせのための資料作りで、走れなかった。
4/06 0.0       一番上の子の高校、入学式。午後から出勤。Kに戻ったのに、Mの会議に出席(^^;)
4/07 0.0        
4/08 15.0   福祉村+清流
73分
久しぶりにまともに走った。って言っても、4.5分/km くらい。ATレベルが下がっているのを実感した。まあこれから徐々に戻していこう。
4/09 0.0       午後一の会議のため、走れなかった。意外に走れないな。
きょうは2番目の子が中学入学。式には行けなかったけど。
4/10 0.0       きょうは一番下の子が小学校入学式。これで卒業〜入学、3れんちゃん終了!
4/11 0.0       今日はMの会議。話題は能登地震。
4/12 5.0   昼皇居(5k)
9:50/8:58
ちょっとがんばってみた。八重桜がきれい。
4/13 5.0   昼皇居(5k)
10:12/9:13
 
4/14 0.0       庭に作っていた池、完成。金魚たち、泳いでる。
4/15 5.0   清流ジョグ
  今度は三重県で震度5強。急遽出社。
*2.7kg *8.5% アスタリスクの会に復帰!
4/16 5.0   昼皇居(5k)
10:33/9:55
雨の皇居はちょっと寒かった。今は八重桜がきれい! 先週、壊れた職場のパソコン、マザーボードが交換されて帰ってきた(^^)v
4/17 5.0   昼皇居(5k)
   
4/18 5.0   昼皇居(5k)
   
4/19 5.0   昼皇居(5k)
10:00/9:31
花冷え。さむい!
4/20 0.0       今日も地震。宮古島近海。またばたばた。。。昼休み、走れなかった。Bu-
4/21 0.0       本日、子供たちのサッカー。1年生相手。家の池、ほぼ完成。しばらくはコンクリートのアク抜き。
4/22 15.0   赤羽駅伝(5k)
18:13
走れないもんやね〜。少し飲んでかえって、夕方子供たちのサッカー。
4/23 5.0   昼皇居(5k)
19:13
速い女性がいたので、ついつい付いていってしばらく併走したいたのに、離されてしまった。しゃーないので抜き返してみました(^^;) そうしたらまた並ばれたので、少しお話をした。サブスリーまであと6分の実力者でした。。。
4/24 0.0       なぜか走れなかった。なんでだっけ。夜は飲み会。
4/25 0.0       午後、Mの委員会に出席。
4/26 5.0   昼皇居(5k)
9:53/8:51
少し走れるようになってきたかな。
4/27 0.0       今日は、部全体の歓迎昼食会。
4/28 5.0   清流ジョグ
  午前中、サッカー。1年生も少し慣れてきたかな。昼過ぎ、すごい雨。
4/29 0.0       午前中、サッカー。午後、PCショップで1Gbyteのメモリーを購入、パソコンに装着。うーん、それほど速度を体感できない。。。なんてやっていたら突然電源が入らなくなってしまった。あせり(;_;)
4/30 16.0   横浜駅伝
3k:10:17、5k:17:38
メンバーが足りなくて、2回出走。少し戻ってきた感じ。暑かったけど湿度が低くて、気持ちいい日でした。
PC修理のため早めに帰宅。家に余ってるマザーボードや電源などを入れ換えたりして、原因を電源部と特定。すぐに買いに走った。350WのATX電源。換装→完動。良かった。もう6,7年前の200W電源やもんね。Athlon2500 にドライブやHDDいっぱいぶら下げて、よく働いてくれました(^^) ・・・ほっ。
走行距離
 114.0